

2月 11日 SWACプレゼンツ チャレンジ15K in 皇居

2月11日 SWACプレゼンツ チャレンジ15K in 皇居
に参加してきましたw
大会名に15kと書いてありますが、実際に参加してきたのは10kmですw
15kmと10kmの2種目ありまして自分は10kmの方があっているので。
ちなみにコースは皇居を2週という単純なこーすです。(1周5km)
単純なコースですがコースの中盤に上り、後半に急激な下りという初心者にはつらいコースかもしれません;;
しかもこの日は風がとても強く、1周の5分の1は向かい風で走りずらかったかな:::
ちなみに大会の結果なんですが、35分29秒で1位でしたw
うーーん・・・最初から最後まで1人旅でしたね・・・
しかも2位の差が3、4分も開いちゃって;;;

ちなみに15kmの大会の1位のタイムは50分29だったかな?
は、速い・・・・
自分なんかとはレベルが違いますねw
自分もこれぐらい走れる風になりたいっす!!

別府大分毎日マラソン

今日12時にすたーとした距離42.195kmの大会。
40kmまで公務員ランナー川内選手と去年のオリンピック6位の中本健太郎選手のトップ争いでした。
40kmすぎから川内選手がラストスパート!
このスピードに中本選手はついていけず、見事川内選手がゴールいたしましたw
このレース見てた人の予想はほとんどの人が中本選手が首位だと思ったでしょうな。(自分も・・・)
それにしても川内選手の最後のラストスパートはすごかった!
これでモスクワ世界陸上もほぼ内定かとw
自分もがんばらねばな・・・・

動物公園で遊んできましたw

マラソン大会後せっかくですから動物公園で遊んできましたw
いろんな動物が見れて触れてとても楽しかったです!
中でもホワイトタイガーやライオンの食事シーンは迫力ありましたなあ・・・
上から肉を吊るしてそれをライオンやホワイトタイガーがかぶりつく!という食事方法なんw
後ひよこやモルモット、ウサギを抱っこしたり触れたりするのもよかったし・・・
動物園内遊園地も兼ねてましてカワスミ、レジーナなどのジェットコースターはなかなか・・・
良かったですねw

第41回 宮代町新春ロードレース

今回はこのマラソン大会に参加してきましたw
なんとこの大会・・・動物園内を走るマラソン大会なんですよw
だから参加者は入園料無料(乗り物料金は除く)ですw
この大会参加は初めてなんですが・・・大学陸上部や高校陸上部多数参加してやがる・・・
さすがに大学の方は1チームだけですが、高校陸上部は何校参加してるんだw
マラソンスタートで走ってみると予想通り、大学、高校陸上部がトップを独占;
その中でも大学生はレベルが違う!
まあ高校陸上部員の人は自分とそんなにレベルは違わないかな。
ちなみにタイムと順位は34分55秒で13位でしたw
去年のタイムより2秒速かったです!
走った後もそんな疲れを感じなかったから・・・もっと必死に走ればいいタイム出たかな?
なんて言い訳を考えてみたりw

大会延期か・・・

今日は隣の町で5kmの大会があったんですが1週間後に延期に・・・
原因はスタート、ゴール地点に残っている雪:::
まあ・・・滑って危ないし仕方ないね・・・
今度は27日にやるんですが、その日は別の大会に出場するので・・・
まあ、しゃーない!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
