

気温の変化が・・・

昨日はとっても暖かかったw
そのせいか健康福祉村には親子やランナーがいつも以上に多かったなあ・・・
駐車場は臨時駐車場までいっぱいだったしw
こんな日が大会だったら・・・走りやすいでしょうな!
で・・・今日成人の日は・・・
寒い・・・ほぼ1日中雪が降ってます;;;
なんか10cmぐらい積もってますよ!!!
昨日はだいぶ走ったから今日はのんびりしましょうかね!
走りたくても外は雪ですしw

ドラクエ3

友達から借りたゲームで昔ファミコンで発売されたゲームの移植版でゲームボーイカラーで発売されたやつですw
昔のゲームだから「あんま面白くないだろう」と思ってましたが・・・
はまりましたwもう20年以上前のゲームなのに・・・不思議です。
まだまだ昔のゲームというのもばかにはできません:::

1泊二日へ千葉へ

千葉のホテル三日月に行ってまいりました!
建物の名前が「竜宮城」だけあって建物の外見や中がとてもこった作りでございました。
特にお風呂が流れるプールみたいなのや、その他沢山のお風呂になっていてとても楽しめましたねw
お風呂の隣が温水プールになっていて室内、室外に分かれていてこっちもしっかり楽しんできました!
(室外は雨が土砂降りでさすがに行けませんでしたが::)
食事は和洋中のバイキングディナー!
ステーキ、お寿司、ケーキなどのいろんな料理を沢山食べてきました!
もうお腹ぱんぱんよw
帰りにマザー牧場に寄って来ましていろんな動物と触れ合ってきましたw
特に楽しかったのが
コブタレース
ですねw
コブタレースは6頭のコブタから好きな番号のぬいぐるみを買いまして(複数可)買ったコブタが1等になったら
大きなぬいぐるみをもらえるというやつですw
レースは外れてしまいましたが、中々白熱したレースでしたw
この旅行いい骨休めになりましたし楽しめたんでよかったッス!!
竜宮城の詳しい内容はHPのアドレス貼っておくんでもしよければそっち見てくださいw
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/facilities/index.html

やっと仕事終わったああああ

昨日でやっと今年のお仕事が終わりましたw
最後のお仕事はとても寒かったなあ・・・
まあ、予想よりも早い時間に終わったんで良しとしますかw
そして今日は大掃除wホットする時間がないなあ・・・
まあ明日は家族旅行なんでゆっくり羽を伸ばしてきま!
ちなみに行先は千葉県のホテル三日月ですw

内のクラブが新聞で・・・

出てたのでプログでご紹介w
てか・・・この写真撮ったのって9月か10月なんだよね・・・
それが12月って「なんで今更」って感じだよね・・・
をクリックすれば記事の内容が見れますw
http://hochi.yomiuri.co.jp/leisure/runners/news/20121212-OHT1T00084.htm
ちなみに何故か一人だけシャツの色が違うのが自分ですw走友会のTシャツ持ってないもんでw
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
