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チームLimixs

自分が4か月ぐらい前に駅伝で参加したチームの名前
とあるネットで「駅伝仲間募集!」というのがあったんでメールしてみた。
駅伝の距離が自分の得意な距離なんでまあいいかなとw
ちなみにチームの中で自分と同じぐらい速い人がチーム内にいるかなー。
今度このチームで参加する駅伝は奥むさし駅伝ていう大会で
走りで有名な高校や大学がでるかなりハイレベルな大会です
箱根駅伝に出場する大学も出てくるんじゃあないですかねw
ちなみに自分は1区10kmです。
エース区間で一番長い距離みたいでーーーー。
臨むところです!
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マラソンって・・・

テレビでテレビ局のアナウンサーがマラソンの事で語っていた。
その人はホノルルで4時間59分出したそうです。
「記録出すなら日本の方がいいお・・・」と心の中で。
「マラソンとは奇跡など起きない。努力の結果である」と・・・・
まあ確かに。ある程度早く走るなら単純に距離を沢山走ればいいけど・・・ただ走るだけじゃなく走り方を変えることもありっス!
例えば、走るだけではなく腹筋、背筋を鍛えるとか・・・
時々後ろ向きに走ってみるとか・・・
5kmを走る時にどんどんスピードを上げていって最後かなり本気で走るとか・・・
いろいろ

インターバル!

今日は野人友の会の方々とインターバルの練習したー。
お盆の為か人が少なく2人走りのタイム計る人が1人の計3人!
でも2人とも俺よりかなり速い・・・
1kmの時点で20秒差があったし!
内容は3km×2の間4分休みーー。
いつもやっている内容よりもきつくて段々スピードが落ちていってしまった。結構最初余裕を持って走ったんだけどねーー。
まあ暑いし・・・
たまにはこんな練習もいいかなと。
最初は何人か服着てたけど最後にはみんな上半身裸に。
野人友の会じゃなくて裸人友の会か?

今日はインターバルの前にお腹が痛くなったーー。
本当はやめた方が良かったんだけど・・・明日も明後日も大雨だって
言ってたんで・・・やったおーーー。
しかし、走るたんびにお腹の痛みが増したんで・・・・
3kmで止めたお・・・
悪い物でも食べたんかなーー。
キャベジン飲んだら直ったー。

日曜日マラソンで。

雨ひりそうな天気の中1km4分ペース目標でで10kmを走りましたーー。
でも実際には1km4分よりも15秒ぐらい速い速度で走ったお。
でかかった時間は37分50秒ーー。(大会タイム34分50秒)
この内容でやるのは久しぶりなんで走った後はだいぶ足が重かったーー。まあ走った後はだいぶ気持ちが楽になりましたが。
今の時期はこれぐらいがちょうどいいかな。
15km、20kmで1km4分ペースで走るのはつらいかも。
機会があったらやってみよ。
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