

恋染紅葉

今はド壺にはまっている漫画
週刊少年ジャンプに掲載されている漫画で
奥手ですぐ赤面してしまう高校生の主人公と
女子高生で人気アイドル女優で今まで仕事一筋で来たため
恋愛には疎いヒロインが出会う所からのスタートてな感じ。
始まった頃はそんなに気にしてなかったが、物語が進むにつれてどっぷりはまってしまったwwww
今では大会直前にコミック読んでからスタートする感じかなー。
その方がリラックスできる気がして・・・
プログ再開する気になったのもコミック読んだからかな。
この物語の舞台鎌倉なんでその内行ってみようかな。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
