

トレード失敗!

トレードでマルチメールで贈り物を送ったんですが、対象の人に贈り物が届いてないっス。
で確認したら名前が同じ人がもう一人いてそのもう一人の人に送ってしまった!
最初は結構焦ったっス!「思い出渡せねー!」って。
でも送り先から思い出が帰って来てそれを送ったんで問題なかったっス!

サボテイルで新しい思い出とコスチュームが追加!今度はどんな服が見れるのか楽しみっス!でもその前に今持ってる剛性グラスニックの使い道は見つかるのか!(後3日)

今日はマラソン大会の予定!でも・・・・

今日はマラソン大会の予定だったんですけど、足の状態が良くないんで、休みました・・・。(1キロ走るだけでも足が痛むので)でテレビで東京マラソンを少し見て、午後から友達とゲーセンへ行きました。しかし東京マラソン雨の中大変そうでした。東京マラソンに参加された方、お疲れ様っス!自分も速くベストの状態を作らねば!

マラソンの合宿

2泊3日でマラソンの合宿に行ってきました。結構調子良く走れたなー。と思ってたんですが、合宿が終わった時は足を痛めてしまった・・・。まあとりあえず2.3日は安静にしてます。120kMぐらい走ったし、いい練習になったと思います。
ではでは

鬼怒川温泉

1泊2日で鬼怒川に旅行行ってきましたー。旅行なんて久しぶりでしたが結構楽しかった!特に12階での露天風呂からの景色が良かったっス!
また行きたいなー。

今日の練習

今日はスピード練習をやったんですがこれがまたきつい・・・・けれどこれが結構いい練習になるんです。結構終わった後気持ちいいし。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
