

今日もインターバル!」

今日は予定していた。インターバルをやりました。
1km×5(間2分休憩)
前半飛ばしすぎて3kmの時にガクッとタイムが落ちてしまいました。
でも4,5kmに安定したタイムでしたー。
(風のせいだ!”と心の中で言い訳)
でも総合的には悪いタイムではなかったです。

セリーグ開幕!

今日はセリーグ開幕の日!
今年こそは阪神に優勝してほしいっス!(今日は負けたかも)
後今日は風が強かったー
走ってる時、体が流されて道路のはじの溝に落ちそうになるし。
(軽いな俺)

オンラインゲームで

今日オンラインで知り合った人にいきなり「お金くれ(ゲームの)」と
言われたり、「レベル低いからレベル上げ手伝って」といわれたり・・・普通は断る人が多いと思いますが、俺は手伝いました。
このゲームを一緒にプレイしてる人は、「なんでいきなり?」と不平を
もらしてました。
後プロ野球始まりましたが、楽天がかなり負けてる・・・
頑張れ楽天!

もう桜の時期

今日川の土手を通ったんですけど、満開ではないですけど、桜が咲いてたっす!
で、そこには露店が並んでいたし(ほとんどやってなかったけど)いろいろ花見の準備がしっかり出来上がってましたー。
そん時は花見客いなかったけど、夜になればお花見しに人が集まるんだろーなー。
咲いている桜に少しうっとりです!

インターバル

今日は予定していたインターバルをやりました。
1km×5(2分休み)
今日は少し寝不足で、あんまり体調良くないかなー。
と思ったんですが、タイム的にばらつきなく、満足できる結果だったんで良かったです!
しかも終わった後でいつもよりそんなに苦しくなかったのがもっとよかったかな。(まだベストのタイムよりまだまだ遅いです)

旅行行きました!

茨城の方へ旅行に行ってきましたー。夕方や朝バイキングでして、最後は味がわからなくなるくらい沢山食べました!
お風呂は12階の屋上で露天風呂でしたー。結構良い眺めでしたー。
絶景(?)っス!
ただ・・・脱衣所で着替えてる時に女性従業員が来たんですよー。
しかも普通に素っ裸の時に話しかけてきたし。(慣れてるなー)
とにかく楽しかったです!

旅行行きます。

超久しぶりに親と旅行行きます。
だだなんか大雨降ってるし・・・
まいっかー。

お葬式

今日ハムスターのお葬式しました。
深く穴掘って、遺体を埋めて、ハムスターの好きなひまわりも穴の中に
埋めました。「安らかに眠ってください・・・」
後トレーニングで急な坂の上り下りをやりました。30分ぐらいやる予定でしたが、予想以上につらく、20分ぐらいでやめました。
(足腰の強化になります)

ハムスターが・・・・

今日ペットのハムスターが天に召されました。
原因はドアにはさまれて・・・
ペットを広い所で遊ばせてたんですが、それがあだとなりました。
それから1時間ぐらい涙が止まりませんでした。
ああ・・・悔やんでも悔やみきれません。
今でも目が熱く・・・
それまではあんなにげんきだったのに。
せめて明日に立派なお墓を作りたいと思います。

今日は雷が・・・

今日は雷が凄く大きな音何回かでなりました。ゴロゴローって凄い音でした!
俺は直接見てないんですが、雷好きながいて凄く興奮してましたが。
雷なった後は、雨が短い時間に沢山降りましたがふった後がなんか
ムシムシして運動する俺にとってはいつもより少しつらかったかな?

服全部コンプ!

今日セレモニーを作りました。これで全部服を作ったッス!
セレモニーは今までの服よりも華やかでいいですね。
後土手の方ではお花見の準備してましたー。まだ花が咲いてないのに気が早いことで。

服二つ完成!

今日はラグジュアリと謹賀麗美ができました。残るは後服一つに詩一つ!全コンプの道も近いっス!もしよかったら一番下のサボテイルから見ていってくださいな。

インターバル練習

今日は1×5km(間2分休憩のインターバルの練習をしました。前回よりも記録はいいですが、1kmごとのタイムがかなりばらばらでした。次回はもっとしっかりタイムをそろえていきたいです。

今日は荒川マラソン!

今日は荒川マラソン(42km)に出る予定でしたが足の状態が完璧とは言えず、出場してもいい成績が出ないんで出場を辞退しました。出たい気持ちもありましたが、無理して出て、また足痛めたくないので。まあ自分の体調管理が悪かったということでしょうか。

今日は久しぶりに

今日は久しぶりにマラソンのきついトレーニングをやったっス!
1キロ×5(間2分休憩)というやつでこれは1キロ1キロを全力ダッシュしなければならんのです。肺活量を鍛えるというトレーニングです。
何しろ1ヶ月ぶりだったんで記録はかなり悪かった。だけど終わった後がかなり気持ちいいんだなー。これが。やっぱゲームもいいですけど、マラソン最高っス!

足跡記録で

足跡記録で見知らぬ人がいるんですけど「誰かなー?」とつい気になってしまう。さすがに名前出すのは悪いので出さないですが。「きっと可愛い子に違いない」と思う今日この頃。

ケーキとテイルズ

今日はまずスポンジケーキを作りました。少し時間がかかったけどそんなに作り方は難しくないので、結構旨くできた。できてからすぐ食べたから結構おいしかったー。
今度はイチゴショートの挑戦っス!
後今日からテイルズウィバー始めましたー。
操作は単純だけど結構楽しめタッス!

ほぼ全快かな?

やっと今日になって熱が引き、食欲も出てきました。
これで明日から引きこもりがちの生活からおさらばかなー。

風邪引いてもうた。

今日起きたら体がとてもだるい・・・で食欲もないしすぐ「風邪だな」
とわかりました。原因は間違いなく昨日の水泳だろーなー。
まあこんなの足を痛めたことに比べればどうっていうことないっス!
明日になればきっと完治してるっス!

プールでゴー!

今日は夕方からプールへ行きました。
マラソンやってる人は足の負担が少ないプールを利用する人も多い
っス!でついつい調子にのって3時間ぐらいプールで泳いでましたよ。
沢山泳いだ割にはそんなに疲れが残んなかったっス!

メルティブラッドの大会

今日友達とゲーセン行ってきたんですけど、その時に格闘ゲーム、メルティブラッドの大会がやってたっス!だいたい40人ぐらい集まってて凄いにぎやかでしたよー。自分もメルブラ少しやってるんですけど凄く下手で・・・(パーフェクト負けあり)で大会見て驚きの連続でした!自分も簡単なコンボでもいいから出せるようになりたいっス!

足の痛みは治らず

足を痛めてから3週間ぐらい起ちますが、未だに治りません。マラソンの怪我というのは厄介っス!でも傷めてる間はゲームする時間増えたからOKかなーーー。とにかく早く怪我を治せるよう努力したいっス!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
