

昨日風林火山を見て・・・いろんな問題が出てきたように思える・・・
反武田の勢力とか、由布姫の側室の問題、高遠の裏切り・・・
武田晴信は何故由布姫を側近にしたかったんだろ?
由布姫がそうとう気に入ったからかな?
勘助もそのことは予想外だったみたいで・・・
今日内の両親が青森へ一泊二日のバス旅行に行きましたー。
かなりハードなスケジュールみたいっス!
埼玉から青森ですから・・・


今日の朝、近くの朝市に行ったっス!
開店より20分ぐらい後に行ったけど、目玉商品は皆売り切れ・・・
後親父と一緒にとなりの市に藤祭り見に行きましたー。
藤の花が綺麗だったし、いろんな露店が並んでましたー。
そん中でもべーゴマと金魚すくいに夢中になったーーー
(ベーゴマは結局うまくいかなかったけど)
でも焼き鳥買ったが、中が冷たかったり・・・
とにかく楽しかったですよーー。

村上水軍

今日録画しといた村上水軍を見ましたー。
織田、豊臣、徳川を苦しめた村上水軍・・・
瀬戸内海を縄張りとしたらしいです。
面白かった・・・
しかし今日は雷&大雨が凄かった・・・
ズドーーンとなってからザーーーーーっと振ってくるし。
しかしヤクルト戦で流れてた「打ち上げ花火(だったっけな?)」が甲子園でも流れてほしい・・・
結構気に入ってる。

今日午後6時にお腹すいたんでお菓子を食べた。少し食べるつもりだったんだけどなかなか手が止まらず、沢山食べちまった。バナナにチョコに
せんべいに・・・
そーいや阪神が3連勝!まだ打線が本調子ではないけどこれから良くなるっス!
しかし、巨人強し!バッターもピッチャーも両方調子いい・・・
中でも谷、小笠原が・・・

今日は体がだるい・・・
体を動かそうにも少し動かしただけでも疲れる。
ま、こんな日もある!
テレビでGWの魚の料理特集やってたー。
今は魚旬なのが多いのかのー。

怒った顔もかわゆい・・・

今日レバティル図鑑で表情を変えていて怒った顔に変えたんですけど、
これがまた可愛い・・・笑った顔とかも可愛いですけど、怒った顔も
これがまたいい・・・
さっちんには悪いけど、わざと怒らして怒った顔を見たいくらいっス!

今日は黒田如水(秀吉の軍師)についてのビデオを見ましたー。
黒田如水さいこーーーーーーーっス!
今週の木曜日に村上水軍についてのやつがやるかもしれないんで、
とりあえず、予約!

昨日風林火山見て、自決する諏訪頼継を見て可愛そうに思った・・・
敗軍の将としてはしょうがないと思ったけどやっぱりあの姿を見ると・・・その死んだ知らせを聞いた由布姫の泣いた姿もなかなか・・・
それにしても勘助が由布姫を殺そうとする所で、かなり迷ってたんでしょうねー。最初は殺すつもりでいたのに、由布姫を目のあたりにして、
かなり迷っていて。
足の方は歩いただけでも少し痛いかな?
あまりにも長引く様子だと病院で見てもらわないとなー。
(最近はそんなに走ってないんだけど・・・)

今日は5キロのタイムどりの予定でしたが、足の調子が良くないため断念・・・
「走りたい!」という気持ちはありますが・・・
しょうがないっス!

今日夢を見ましたが・・・それが男と○スする夢でして・・・
しかも起きた後○スの感触があったような・・・
悪夢ーーーーー!
前回の夢よりかなりダメージがでかい・・・・
どうせ見るならさっちん、Kimamaさん、miuちゃんとラブラブな夢
見たいっス!
それにしても今日は暖かい!
学校で遊んでる人が多かったし、川で釣りしてる人も沢山いたし、
走ると汗をかなりかくし!

今日おにぎり作って持って行こうとしたんですけど海苔だけ持って行って、ご飯の方忘れた・・・
海苔だけじゃ腹いっぱいにならないっス!
今日もパソコンのワードを習いに行きました。
しかし昨日もそうでしたが男俺だけで、他女性・・・
なぜ!

田中投手がプロ野球で初勝利!おめでとうです!
これからも楽天でがんばって下さいー。
今日はエクセルワードを教わりましたー。
そんなに難しい所ではないんですが、俺はすごく
ずーかーれーたーーーー
マラソン練習するよりもすごく疲れましたよ!
明日もあるんで頑張らなくては!

ボディタイプ変えて

昨日ボディタイプ変えて今日の朝確認したら、
メルティクス姿がとてもエロイ・・・・
前のタイプは見慣れましたけど、タイプ変えてからのメルティクスは
刺激強すぎ・・・
しっぽがなかなかいいかなー

インターバル

今日インターバルやりましたが、1番最初飛ばしすぎて、後ががたがた・・・インターバル終わった後酸素不足で胸がとても痛かった・・・
その後知らない人が話して来て市内駅伝とか、他の走行会などいろいろ話しました。
そこの走行会にいつか行ってみよう!

今日インターバルの予定だったが、雨の為中止に。
最近雨多いなー。もう梅雨?と思ってしまう今日この頃。(気が早い)
しかし最近巨人ファンの友達が調子に乗ってる・・・
まだまだプロ野球はこれからっス!

今日は、雨で風も冷たかったし寒かったけど体の調子だけは良かったーーー
夕方に回転寿司に行きましたー。最初の方にガツガツ食いすぎてすぐに
お腹いっぱいに・・・
昨日風林火山見て「これが戦わずして勝つ・・・」と納得。
まあ、ただ戦争で勝つよりも戦わずして勝つことが難しいわけで。
最後の方に勘助が悪役みたいになりましたが、戦争してく上では
あんなこともしょうがないかなと。

今日の朝走っていたら、親子でジョギングしてる人たちとすれ違った。
息子さんの方がなんかとてもつらそうに走っていまして・・・
「もうやめた方が・・・」と心の中で思いました。
今日は風林火山しっかり見よう!
「諏訪攻め」と新聞で書いてありましたが・・・
どうなることやら。

昨日の夜少しプログの編集したんですが、プロフィールの画像は旨く
いったけど、それ以外は旨くいかず、プログが以前よりも少し見ずらい
感じに・・・サボテイルも、もっと見やすい所に置きたかったんですけどねー。
まーこれからゆっくりやっていきます!
今日も早起きして少しねむひ・・・
早くねよっと。

強風インターバル

今日も予定していたインターバルをやった。1km×5(間2分間休憩)
今日は凄い向かい風で、普段より進まない感じでした。
まあ、たまにはこんな強い向かい風の中の練習も良いかな。
テレビで8歳の少女のマラソンランナーの事をやってたんですけど、
1日60kmも走って、しかも42kmを3時間28分で走るという・・・・
(ちなみに俺は2時間48分)
こんな子が10年後どう成長してるのか楽しみっス!

今日は走る時に体重いし、すぐ息が切れるし調子悪かったー。
こんな日もあらーなー。
テレビでやってたんですが、最近大きい食べ物がブームらしいです。
ほとんどの人が知ってるのが、メガマックですが、その他に、
普通の5倍のプリンとか、大きいカップ麺とかパンとか・・・・
メガマック食べたことありますけど、喰いらかった・・・・

スピッツ

スピッツのアルバム「1997~2005」を借りて聞きましたー。
スピッツは、春の感じにあってる感じがして好きです!
42KMの前にこういう曲を聞くといいかもです。

知り合いから筋トレに詳しい人がいると聞いたんで、その人に会いに
いったんですが、会えませんでした。(精神的病気を持ってる人で
知らない人とは会いたがらないらしいです。)
テレビで母親が1ヶ月放置したことやってて、子供が凄くかわいそうだった・・・
でも子供を見て母親は「まだ生きてたんだー」ということを・・・
信じられないです!

雨でもインターバル!

風林火山のビデオを見ましたー。
諏訪家は勝手に上杉家と和議を結びましたが、個人的にはこれも一つの策かな、と思う。なぜなら上杉家と戦争するよりかは、和議を結んだ方が戦争しなくて済むから。他にもいろいろ考えがありますが・・・
勘助は使者としていろいろ急がしそーでしたねー。

夕方インターバル走る直前に雨が降ってきた・・・
少し迷いましたが、そのままインターバルをやった。
雨が強くなってきて服に水分の重さが加わり少し重かったかな?
タイムはあんまりよくなかったけど、この雨ではしょうがないなー。
雨に濡れて
水も滴る良い男(?)っス!

今日選挙に行ってきましたー。
最初行く気が無かったんですが、友達が行ったから「俺も行こうかな」と。
とりあえず皆知らぬ人だったんで無所属の人に投票しました。(適当だな)
その後小学校で友達と一緒に鉄棒をしました。空中逆上がりに挑戦しましたが、できず・・・小学校の時はできたんですが。
友達は空中逆上がりできたんで、ちと悔しい。
風林火山は予約しておいて明日見るっス!
諏訪を助ける為に出陣した時に勘助が提案した策とは!(なんてね)

昨日の夜に4時間パソコン作業していたせいで、今日は新聞の字がぼやけていたり、なんか凄く眠かった。午後昼飯食べた後、3時間ぐらい
バクスイしてました。おかげでスッキリ!
前の風林火山見てなかったんで、再放送の奴を見たっス!
勘助は「戦争せずに勝つ!」
良い言葉ですねー。それを実現するのは難しいですが。
勘助や信玄のコンビがどんなことをしてくれるのか、楽しみです!
後土手を走った時に桜が満開に。
今年見た桜の中で一番綺麗だった・・・
走りながら咲いてる桜に酔いました。

続きを読む

後買い物した時にお金払わずに店から出ようとしてました。
昨日こんなこと書きましたけど、決してわざとではないです。念のため。
レジを通り過ぎた時に、レジの店員に呼び止められて、「はっ」と
我に返りました。
疲れてたんでしょう!多分。

今日夢を見ました。バイクに乗って階段にぶつけてそれで土下座して謝る夢。
ぶつけた所とか土下座して謝る所とか良く覚えてます。
(何故こんな夢をはっきり覚えてるんだー)
後買い物した時にお金払わずに店から出ようとしてました。
店員が凄く不思議な顔してましたね。

続きを読む

インターバル

昨日予定していた、インターバルをやりました。
1km×5(間2分間休憩)
結果3月のベスト記録更新です!

でも走り終わった後、体がふらふらして凄く眠かった。
Kimamaさんmiuちゃんシーザーさんのおかげっス!
しかしmiuちゃんの御前姿可愛かったなー。
アレには勝てないかも・・・(何がだ)
あ、後タイローウッズすごいなー。1試合に3本ホームランだし。

今日は雨で・・・

今日はインターバルを予定してたが、
雨のせいで中止に。
よりによって夕方から雷とセットで来たからなー。
かわりに部屋で筋トレメインに行いました。
阪神戦も中止になったし

高校野球終了!

今日は高校野球の決勝がありました。
高校野球で優勝するのは、帝京か大阪桐蔭だと思ってましたが、静岡のよく知らない高校が優勝。
春は初優勝だそうです。
スポーツはやってみなければわかりませんな。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
