

忘れてた・・・

昨日「フロッププリン上げます」でトレード掲示板で出してたんですけど、すっかり忘れてた・・・
今日の朝に「あーーーーーーーー!」やっと思い出した・・・
5月も終りか・・・
今年は雨が少ないと言われてる梅雨が始まる・・・

最近暑いやら涼しいやら気温の変化が激しい気が・・・
皆さん風邪などにご注意を!
俺は今日必死に書く事があったので疲れたー。

プログの整理整頓をしたーー。
少しは見やすくなったかな?多分
サボテイルリンクも付けたし!
今日外でストレッチやってたら
子供が「変な人がいるーー!」と・・・
グサっときましたね。
確かに見た目変に見えそうですけど!!

今日ハトがキスしてる所を偶然見かけた・・・
まあ餌を渡してるかなんかでしょーーー。
それとも・・・・恋愛中なのか?
しかし今日は涼しい・・・
なんつーか半そでだったけどそれでは寒く感じた・・・
さすがに走れば暖かく感じたけどね。

日本ダービー!!!

今日は競馬で日本ダービーやってた。。
俺は競馬あんまり興味ないんですけど、テレビで話題になってたし、
その時間あいてたから見たっス!
総理や皇太子も来てた。
優勝した馬の名前忘れた・・・
64年ぶりメス馬の優勝らしいっス!
17頭オスの中で1頭だけメスだった。
普通オスが強いのにメスが優勝だからなーーー。

ファーストショップでPSPをやっている4人高校生がいたーーー
それを見て友達が「あれはモンスターハンターやってるんだよ」と。
たしか300万ぐらい売れたらしいですおーーー。

焔様

最近ご訪問ありがとーーー。
湖という答え・・・
湖かーーー。
もっと熱くなったら泳げそうーー。

今日は一日中雨ーーー!
だけど最近は水不足が話題になってるから、
恵みの雨かも?
またこんな雨が降ればなーー。

今日女性と一緒に寝てる夢を見た・・・
まあ・・・なんというか・・・
よい事の前兆なのかな?(ようわからん)
後柔道着姿で泣いてる女の子とすれ違ったーー。
がんばれ格闘家!
しかし、さっきまで眠かったけどあるものを見て目が覚めた・・・
あれはマジ反則・・・

背水の陣

中国の韓信という人物が初めてもちいたとされる陣形。
漢字の通り水を背に陣を構える。
これをもちいて3万の軍勢で20万の軍隊を打ち破った。
今でも背水の陣は使われますねーー。

テレビ欄見て・・・

「その時歴史が動いた」で女性天皇の事についてやるらしいっス!
女性天皇がいたなんて初耳・・・
日本史では女性天皇の事なんて書いてなかったからなーー。
多分苦労したんでしょう・・・

マラソンの練習!

今日は知らない人に声かけられたけど、その人が弟と俺を見間違えたらしい・・・その人が言うには、背の高さを覗けば弟にそっくりだという・・・自分は「弟とは似てないなーー」と鏡を見ながら思った・・・
今日はインターバルをやったーー。1km×5(間2分休憩)
やるまえから凄くねむかった・・・
調子はあんまり良くないし・・・
とにかく今日は疲れた・・・
プログ打った後は風呂入ってすぐ寝よ!

風林火山

昨日も風林火山見ましたー。
山本勘助の「戦わずして勝つ!」のやり方は相変わらず凄い・・・
どうやって敵方の武将を説得したんだろ?
その場面を見てみたかった・・・
しかしその勘助も由布姫にはタジタジでしたねーー。
由布姫もなぜ勘助を誘惑?
史実ではあんなことありえなかったと思ふ・・・

今日はミニゴルフ大会が近くにあるみたいなんで行きましたーー。
しかしやってる場所がわからず・・・
後で知ったんですが、家から自転車で6分の所にあるみたい・・・
アウチ!
後親が電話やら掃除機やら買ってきたーーー。
掃除機は4万9千円・・・・
高い!!!

昨日はジョーシンというとこの行ったーー。自分は特に買いたいもの
なかったんだけど、弟の誕生日プレゼントかなーーー。
開店セールで安かったし。
ガンダムのフィギュアとゲームソフト1つ買いましたー。
凄く混んでたなーーー。

あ、愛知の立てこもり事件!23歳の警察官が死んじゃって・・・
まだ若いのに可哀想・・・・
しかし、犯人捕まってよかったーーー。
人質無事解放されたし。

RTに似てる人がなんか言っているみたいだから、
ラグジュアリにしておくか。
そうすれば・・・なんか個人的にはさっぱりするし!(E)

タイプ変化!

大体のクリスタル取ったんでボディチェンジ!
メガネっ子!に変心っス!
あれあれーーーー?誰かに似てる・・・
イケメン好きで最近F1好きの誰かさんに・・・
とりあえず、パジャマ着させておとなしくさせとくか(え)
日本ハムの田中幸雄選手2000本安打おめでとうっス!
後最近楽天の山崎選手頑張ってますなーー。
中日にいた頃は苦労してた選手。

今日は真っ黒に日焼けしてしかも裸足で走ってる人とすれ違った・・・
しかもTシャツに暴走機関車という文字が・・・
最初「黒人か?」と思っちゃいましたよー。
後新聞でほしのあきの事が書かれてて・・・
てか30歳とは思えない若さ・・・・
ありえねーーーと最初思った・・・

今日レンタル店に行った時に、5歳ぐらいの子が、アダルトコーナーに行こうとしてたんで止めたです。まだ早いですよねーーー。
後走る練習しているときに、一緒に走ったり応援してくれる子供たちがいた。その子達に最後に全力で1kmを全力で走るところを見せてあげた所・・・
驚いて喜んでいましたねー。喜んでくれてこちらもうれしゅうございます。

あ、HPのアドレス教えてもらったけど入れん・・・商業なんとかと言ってたけど・・・アドレスは間違ってないんだが・・・
何故だ!!

昨日も風林火山見ましたーーー。
今回も由布姫さんが・・・・
しかし奥方の呪いとか・・・諏訪の呪いとか・・・
まあ昔は神とか呪いとか信じることが多かった時代だからなーー。
そいえば、武田家と同盟関係にあったあの国はどうなったんだろ?
滅びたか?
勘助は今信玄と由布姫と正室の妻と3人の間でつらい立場です・・・
でも必死になって支えてる姿がかっこええ・・・

今日はインターバルやりましたー。
1100M本気で走り間100Mジョギングで。
これを5回繰り返す。。。。
さすがに記録はあんまり良くない。
でも気持ちよかったですーー。
その後野鳥の森という所に行きましたー。100円という安さ!
いろんな鳥がいる中で・・・
オウムが良かったーー。
「ハローー」と言いながら近くに寄ってくるのだ。
人懐っこいオウムで。

信長の個人的な考え

信長は短所多い人ですけど、長所がそれにまさった。
例えば銃に目を付けたとことか・・・

最近・・・

最近だらだらしてる・・・
今日なんて夕方までパジャマだったし!
1年前は毎日一生懸命練習してたのに・・・
最近足の調子悪かったりいろいろあるけど・・・
それなりにできることがあるはず!
例えば朝少し歩くとか・・・
あ、外で凄く厚着して走ってる女性見かけたーーー。
皆さん、
汗かいただけではダイエットになりませんよ!

今日は昔の出来事を・・・

花倉の乱
あの有名な今川義元とその兄貴が家督争いの戦争がこれ。
この時今川義元の軍師雪歳という人が活躍したと言われる。
武田を攻めるか尾張を攻めるかでもめたとも書いてあった。
(別冊ヤングマガジンから)

阪神が・・・

阪神タイガースが、8連敗だったけか?
とにかく連敗中・・・GWずっと負けだった感じが。
まあ6,7年前はこれが良くあった感じだったかの。
後走ってた時に、学生さん達が変な踊りの練習してたー。
体育祭の練習?

今日は足の事で病院に・・・
それでヒアルロン酸というやつの注射したーーー。
ヒアルロン酸の注射なんて初めて聞いたーー。
間接痛に聞くらしいっス!
今日午後10時からNHKで源頼朝についての番組がやるー。
予約予約!

今日精神科行ってきて、血液検査のの結果異常なし!
とりあえず、薬の量が減りましたかねー。
後は昼間眠くなければ・・・
今日食堂で「何処の高校?」と言われた・・・
ようするに高校生と見られたわけで・・・・

アトリエシリーズ

今年の4月にDSでアトリエが発売されました。
シーザーさんの感想は簡単だったとか。(初心者向け?)
相変わらずキャラは可愛うい・・・・
で6月にPS2でアトリエが発売される・・・
まだ買うかは未定・・・
エリーやってた頃が懐かしい・・・

風林火山を見て、完全に由布姫が主役に・・・
由布姫を側室とすることで結構武田家にとっては良いことが多かったんですねー。
てか由布姫を説得する勘助は大変だったろうに・・・
由布姫と勘助は結構これからも良く出てきますおーーー。
しかし、信玄の妻の声がとても可愛い声ですなーーー。
今頃思ったり。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
