

今日は新しい冷蔵庫と洗濯機が来たっス!
だから冷蔵庫の中を全部出して、新しい冷蔵庫にしまってーーー。
と書くのは簡単だけど実行するのが大変・・・・
後冷蔵庫の説明書を親と一緒に見て覚えて・・・・
全部終わった後は疲れておやすみーーーしたッス!
後最近RTが放置プレイ状態なんでタイプチェンジを。
もうほとんどやる事がなくなっちゃってねーーー。
今回は男性より女性に人気があるかも?
美形っぽいし!

最近蒸し暑いですが、それでもマラソンの練習するっス!
で昨日インターバルしたーーー。
1km×5(間300Mジョギング)
蒸し暑さのせいで体の負担が前回よりもアップ!
でも暑い日に頑張れば、涼しくなった時に効果を発揮するおーーー。
後昨日歯に魚の骨が挟まって・・・
どんな事をしても取れなかったけど・・・・
寝た後何故か取れたーー。

周の文王

本名は姫昌という。
戦争を避けて話し合いで解決させていた人。
領民からはかなり人気があった。
生活は質素で王様でも贅沢は好まなかったと言う。
無実の罪で8年間牢屋の中に入れられてた。
初めての戦争で体調を崩し、他界した・・・
その後、息子が天下を取ったという。

暑くてだれる・・・・

今日の朝グラウンドで野球の試合やってたお。
平日の蒸し暑い日によくやる・・・
多分終わった後仕事行くんだろうけど。
後女子中学生が下向きながらなんか元気がない感じで通学してた。
学校行くのがつらいんだろうか・・・

ニュースでパリスヒルトンが出所してましたねーーー。
彼女にとっては23日の間牢に入って、とてもつらかったんでしょう・・・元がゴージャスな生活してたから。
あ、小学校ではプール入ってますねーー。
俺も気軽に入りたい・・・

今日両親が群馬へ日帰りバスツアーに行ってきた。
なんかさくらんぼ狩りに行くとか言ってたなーーーー。
しかし日帰りではなく一泊2日の方がゆっくりできると思うんだけど・・・
今帰ってきたーーー。
しかし今日は昨日走った後遺症が・・・
走るとまるで足に鉛が乗っかってるみたいで、しかも筋肉痛が凄い激しい・・・
「kimamaさんに負けるな・・・これは・・・」
まあ、12kmをあんなに走ったのは半年ぶりだから、しょうがないわけで・・・

土曜日は暑い・・・

昨日の天気は日差しが強烈!!!
家にいれば涼しいけど外に出たら強烈な日差しに参るお・・・
もしこんな日の昼間に走ったら熱暑病になると感じた・・・
ファーストフード店に入ったらクーラーがついてない・・・
心の中で「付けてくれーーー!!」と叫んだお。
今日は12kmを90%ぐらいで走りましたーーー。
走ってみて「だいぶ調子が戻ってきたかな?」と感じた。
気のせいかもしれんかも。

今日走っていると2台の車が事故を起してたーーーー。
なんか乗用車が軽トラックにぶつかってしまったみたい・・・
レッカー車が来てたし、警察官も交通整理してたおーーー。
多分現場見てて2台の運転手はそんなにたいした怪我してないと思うけど
・・・
車のバンパーが外れてましたね。
久しぶりに降ってた雨が原因かな・・・?

ゴミを集める犬

今日テレビでゴミを集める犬の事をやってたーー。
この犬は飼い主と一緒に死ぬまで川に入ったりして、ゴミを集めたという・・・
犬もこういうことやってるんだから人だってゴミのポイ捨て、不法投棄
をやめて欲しい・・・

インターバル

今日はマラソンの練習で予定していたインターバルをやったーー。
でもいつもより少しハードな内容で・・・
1km×5(間300mジョギング)
いつもは間2分間休んでたけど今回は300mジョギングでつないだーー。
いつもやってる内容よりきつい・・・
それでも最後の1kmはそんなに苦しく感じなかったおーー。
調子は上向きかな?

うちの親と母親が人間ドックへ行ってきたーー。
うちの親父は全然心配ないけど、母親が最近調子あまり良くない感じが
したから少し心配だった・・・
でも結果的には以上無しと言う事でよかったーー。

ニュースで32歳の人がストーカー行為で逮捕されたとか。
この人は午後10時に女性の家に訪ねた時に、最初に

「奴隷にしてください・・・・・」
といったという・・・
で女性がドアを閉めようとすると女性の手をつかんでいて閉められない
・・・
で女性が「警察を呼びますよ!」と言ったら慌てて出て行ったという。
で警察に捕まった時に男は
「一目ぼれしてその人にかわいがられようとしてあんな事を言った。ドアを閉められるともう会えなくなると思ったんで手をつかんだ」
だって。
しかし女性の方は凄くびっくりしたでしょう・・・俺でもそんな事に遭遇したらびっくりする・・・
しかし、その男性は、あんな行動に出る前に誰かに相談すれば逮捕される事にはなんなかったかもしれない・・・

風林火山

昨日はしっかり風林火山見たおーーー。
真田幸隆の妻がかっこよかったかなー。兄相手にあそこまでしっかり
言うとは・・・
武田信玄が城を攻めた時何故一人残らず殺してしまったのでしょう・・・あれでは逆に占領しても恨みを買うというのに・・・
謎だ・・・
あと上杉謙信は陰陽師でしたねー。武将というよりまじないしのほうが
似合ってるお・・・
あれはちょっと引いた・・・

梟ーーーー

今日走ってる時に人の手の上にフクロウ見たおーー。
見たのは3秒ぐらいだったんですがなんか「いいなーー」と思った・・
フクロウ見てから走りながらふくろうの事が頭を離れなかった・・・
しかし最近暑いお・・・昼間はもう暑くてあまり長く走れん!
朝か夕方だなーー。走るとしたら。
気分はもう夏ですなーー。
RTも水着すがたにしよーー。スク水かビキニか・・・ビキニにしよーー

今日の夕飯、ちょいとしたことでオヤジと口げんかしたお・・・・
俺も酒の酔いのせいか大声出しちゃって・・・
今思うとちょっと「悪かったなーー。」と
プログで反省。

昨日は走夕会と・・・・

昨日は野人友の会という走友会の人たちと一緒に走ったーー。
内容は2km×3(間5分休憩)
てか走友会の中では凄くレベルが高いおーーー。
自分の前に走っていて、それででかい声で「45、46、47!」
と時間を伝えている・・・(本気じゃない・・・絶対・・・)
後走ってる時に後ろ振り向きながら「頑張れ!もう少し!」と応援して
くれるし!
自分も速さにはそこそこ自信がありますが、レベルの違いを感じた・・・
後50歳ぐらいの人で500KMの大会に2、3回出たことあるとか・・・
(聞き間違いかもしれん)
毎週でも参加してもいいんですけどねーー。ここに行くまで遠くて・・・
あ、7月1日でここでテレビ撮影があるから誘われたけど・・・
場所遠いからいいかな。(テレビ埼玉限定)

今日パッションフルーツという物を食べたーー。
スッパ!!!!!!!
なんか口の中に入れたとき舌が痺れるほど酸っぱかった・・・
あんな酸っぱいフルーツがあったとは!
ビタミンCが豊富の食べ物らしいですーー。
後今日はレンタルでアダル○DVD借りたーーー。
どういうの借りようか凄く迷って・・・
どのDVD借りてもそんなに大差ないのにねーー。

kimamaさんへ

なんかプログに文字を打ち込もうとしても何故だかできなくて・・・
何故でしょーーーーー!!

呂布

呂布あだ名は奉せん。
三国志では一番強いと言われた人物。
しかし、頭が良くない。女には弱いが部下にはかなり厳しいなど欠点が目立つ人物・・・
しかしもっとひどかったのは裏切りが多かった事・・・
養父を裏切り君主と仰いだ人を裏切り、劉備元徳をも裏切った・・・
最後味方に裏切られあえない最後をとげる・・・

風林火山

今回は北条氏康と関東管領上杉との戦いだったですー。
北条は1万1千に対して上杉は8万・・・
7倍近い差があったのに北条の勝利!
戦は兵の数ではありませんなーー。
しかし、次回予告では、陰陽師みたいな人がいた・・・
あれが上杉謙信でしょう。

雷と雨の影響

今日の朝に雷が鳴って一瞬テレビがプチッと消えて明かりがが消えたおー。消えた時間はわずかでしたがこんな事久しぶりだったんで少し驚いたっス!
そして夕方、小学校の校庭では半分水が貯まってた・・・そんだけ雨が凄かったんでしょう。運動会の準備とかしてましたねー。
来週に延期かー。

今日、弟が病院から検査の依頼受けて東京の病院に行ったんだって!
検査受ける代わりに7000円の報酬が貰えるんだと。(しっかりとした病院の依頼です)
何で俺ではないんだ!
しかし昨日は阪神対オリックスは劇的なサヨナラ勝ち!
押し出しフォアボールと押し出しデットボール!!
かなりラッキーー!!
今日は負けたけど・・・

教師の大変さ・・・

テレビで保護者の無理な要求に対して大変苦労している教師の特集を
やってたお・・・
例えば「うちの子の成績を上げろ!」とか「休んだ日を出席にしろ!」
とかその他もろもろ・・・「脅迫と同じジャン!!」というやつもあたったお・・・いくら子供が大事だからって無理な要求をする親って・・・自己中!!
教師がその対応に追われる事がとてもつらそう・・・
中には耐えきれず自殺してしまった教師も!!!
これとは関係ないですが高校の時の顧問は良く酒飲んでた・・・
現役高校生に良く酒勧めたほどの教師!!
ある意味問題?

タイプ変化!

クリスタル使って変化したおーーー。
髪型が昔の髪型・・・しかも言葉も昔の言葉っぽい!
卑弥呼を思わせますなーー。

今日友達誘って卓球しましたー。
友達は高校の卓球部以来卓球やってなかったので、昔みたいには旨くできず・・・
俺も卓球は2,3年ぶりなので昔より旨くなかったかなーー。
しかし、昔の思い出を話しつつ、おたがい楽しく卓球したおーー。
しかし、友達の苦労話聞いて「苦労してるな・・・」としみじみ
思ふ・・・
俺なんて友達と比べればまだまだ・・・

今日親父が竹の子持って来たーー。
「どうしたのそれ?」と聞いてみると竹林に竹の子が生えたんでそれ以上竹の林が増えないように竹の子を切って持って来たらしい・・・
今日の夕飯食べたけど、凄く竹の子の味が出てたおーーー」
しかしここ1週間食欲がないし、お腹の調子が・・・・
食べる量なんて調子良い頃に比べれば約半分といった所でしょうか・・・
なんとかしなければ・・・
とりあえず昼にそばでも食べてみるか!!!!

今日は・・・おじいさんが道尋ねてきましたねーー。
しかし、住んでる人の名前とか聞いてもわからず・・・
この近くに住んでるのにわかりません!
ごめんね!おじいちゃん!
後なんか大きな音でジリリリーーーーー!!!と。
なってる所へ行ってみると、防犯ベルを間違えて押してしまったらしい・・・しかしでかかった・・・

集まり

今日ネットゲームでの集まりがあったーー。
最初招待された時はリアルで集まるとは思わなかったお・・・
カラオケやゲームセンターへ行った。
声優目指してる子がいたけど歌がうまかったなーー。
本物の声優さんみたい!!
電車からマラソンしてる人たちがいたーーー。
ゼッケン付けてたから大会でもやってたな。
うーーん。体がうずく・・・

今日は床屋でのびた髪をばっさり切りましたーー。
髪の長さは5厘とお願いして。(0.5ミリ)
あんまりこの長さにする人は少ないですが、
俺はこの長さがいいかなー。
まあ、時々人の目を気にしたりすることもあるけど・・・

今日予定してたインターバルやったーー。1km×5(間2分休憩)
あんまり調子いいとはいえないので8割ぐらいで行いました。
内容は良い感じだったよーー。前半から後半にかけてどんどん加速していったし。
しかし、走ってるすぐ近くて車が猛スピードで走って急ブレーキを・・・
すぐ近くでやってたからびっくりしたーー。
ドリフトの練習って言うんでしょうね。あれは。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
