

ちょっと本心(?)を語る

えーーーーと
異性と付き合う事について心の中を、自分の考えてる事をプログに書くおーーー。
正直言ってまだ誰とも付き合った事ないです。
この事についてあんまり深く考えてない・・・
てかこれから本気で好きになる人ができるか?
というのに疑問を感じる・・・
中学高校専門とほとんどそんな事を考えなかったような・・・
人にその事を聞かれたらはぐらかしてたような・・・気が。
久しぶりにしゃべった人で高校、中学、専門の友達から「今誰と付き合ってる?」とか「彼女作らないの?」とか良く聞かれる・・・
もし誰かと付き合ってたら言ってますーーーー!
何かを期待してるような感じで言ってくる。
付き合うと言ってもなーーーーー。
なんか・・・・気がのらないというか・・・・
言葉に表現できない・・・・
別に告白してふられるのが怖いとかのではないですーーー。
まあもしふられたらふられたで「ま、いっかーーー!」
みたいな。
最後に今の自分の考え方で行ったらなんか一生彼女できない気が・・・
まあ今はそれはそれで・・・・と思っているかなーーー。
「異性と付き合うのがすべてではない!」と開き直り?
という事をプログに書いてみた。
もっとあるけどまた気分が乗った時・・・・
書いて少しはすっきりしたかな?



帰りに走る!

今日仕事終わった後走って帰りました。
結構涼しかったし体もいつもより疲れてなかったし・・・
でも会社から家というのは遠いねーー。
1時間と予想してたのが1時間半かかりました。
まあかなりゆっくり走ったしこんなもんかと。
あ、途中でパチンコ店でトイレを借りました。
・・・凄くうるさくて出た後ちょっと疲れを感じたお・・・
あの音には慣れん・・・(最近静かな感じがよいかな)
あ、でも野球の応援でうるさいのは全然平気!

ボランティア

今日は朝8kmほど走った後夏祭りのボランティアしましたー。
親父の職場の学校で夏祭りの準備のボランティア募集してまして、「まあいいかなー。」という軽い気持ちで参加したお。午前中は手伝う人少なかったけど午後になって出店担当の人がいろいろ準備し始めて。
しかしお祭り準備の人凄く多かった。準備してその後お祭り楽しもうかと思ったけど。午後人が多くて人数が足りてたので祭り始まる前に帰ることに。お祭り楽しめなくてちょっと残念な気がするけど・・・

今日仕事近くで原という人が痴漢容疑で逮捕されたらしい・・・
会社で職場の上司にその話をして「今日来ないと思った」と・・・
(同じ苗字)
冗談まじりに。
後今日は浴衣の人を多く見かけたおーーーーー。
それもそのはず隣の市で花火大会があるっス!
俺も行こうかと思ったんですけど、仕事疲れで行く気にならず。
しかも帰りに電車乗り間違えたし!

今日バスを待ってる時に、知らないおばさんが話しかけて来て
で少し話した後「100円ちょうだい?」と・・・
その100円「ジュースでも飲むのかな?」と一瞬思ったが
その100円は財布の中に。
あかの他人からお金をねだるなんて・・・出す方も出す方かな?
「やるなーーー。」と思ったお。
その後タバコを勧められたが遠慮したッス!
後職場で左足が穴に落ちちゃって・・・
でその時に鉄の板に足をこすってしまい、動物にひっかかれた後の様な
すり傷ができましたーーー。
まあ軽いケガということで。

仕事をしてて休憩以外は座る事が出来ない為、足の裏が痛いお・・・
体の疲れよりそちらの方がつらいっス!
まあなれるしかないかなーーー。
昨日なんて仕事終わった後インターバルしたんだけど、前回のインターバルより足が重くてかなり遅い・・・息はそんなに切れてないのに。
でも3~5kmはかなりスピード上げられたからよかったかな。
後今日帰りに初めて見る焼き鳥屋があったんでそこで豚トンを
食べたー。かなり歯ごたえがあっておいしかったーー。
そこの焼き鳥屋車の中で営業してたお。


職場で荷物を持って来たトラックの運転手の助手の女の子が高校の体操服着てた・・・高校卒業したばかりなのかな?
しかし仕事終わった後体が重い事・・・
ジョギングも今日はいつもより旨く走れなかったお・・・

仕事初日

結構余裕を持って職場に行ったっス!
駅からバスで職場に行くんだけどかなり速く来た為そこで40分ぐらい待ったおーーーー。
働く会社は布団関係の会社で俺は物流の仕事についたーー。
主に商品を梱包して決まった所に置きます。
ただ梱包と言っても大きさに合った箱や紙を選んでしっかりと包まなければいけない。後梱包した後も送る場所がいろいろあるので決まった場所に置かなきゃいけない。
まあその他にもいろいろ覚えなきゃいけないけど、でも出来ない事ないと思うのでここで頑張っていきたいっス!

明日に控えて

とうとう明日新しい仕事かーーー。
期待と不安が入り混じる感じだお・・・
まあマラソンのおかげで今日は良く眠れるおーーーーー。
明日がんばろーーーーーーーーーーー。

ボランティア

今日マラソンの練習として10km走ったーー。
しかし今日は湿気が多くていつも以上に走りずらかった・・・
昼間に走ったせいか余計つらい気が・・・日が出たし。
そんないい条件ではない中で、あんまりタイムは変わらない事はいい事ですかねーー。
でも今日はなんかいつも以上に疲れたお・・・
後今日走った所でペットの里親を探す為に犬や猫が沢山いたーーー。
子犬や子猫がいて凄く可愛いお・・・・
でそこで「ボランティアで手伝ってみない?」と言われておk
したっす!
まあ月1回だし予定があれば断ってもいいですし。
でも来月は是非ご協力したいっス!

最近弟がどんなゲーム買うかで熱心にPCで調べてる・・・
なんというか・・・つまらないゲーム買いたくないんでしょうねーー。
どういうやつ買うんだか・・・

健康診断

HP入るのにID忘れてて調べるのに時間かかった・・・
一昨日健康診断に行きましたーーー。
内容は身長、体重、視力、聴力、レントゲン、ツベルクリン・・・
まあ結果健康でしたが、視力が少し落ちた気が・・・
気をつけねばーーー!
ブルーベリーでも食べるかな。

ゴールデンエイジ

週間少年サンデーで連載中のサッカー漫画。
俺もこれ見て面白いと思うし漫画沢山買っている友達も面白いって
言ってるーー。
「トリックスター」って言われてる白河ゆいが主人公。
男女ともに人気がある漫画ですーーー。

エコバック

最近3000円のエコバックが凄く人気らしい・・・
なんか外国のセレブが使っているみたいで・・・・
それのバックを狙って長蛇の列が!
なんか混乱、小さな暴動が起きてるみたいだお・・・
エルメスのバックならわかる気がするがなぜその3000円のバックが・・・
後今日近くの神社がお祭りなんで午後9時頃行ったんだけどもうやって無かった・・・
終わるの速いなーーー。
これがホントの「後の祭り?」

お墓参りーーー。

今日は東京へ墓参りへ行きましたーー。
墓参りなんて久しぶりで・・・・
2年ぶりかな。親父の爺さん、婆さんの墓を何回か水を丁寧にかけてあげました。隣の墓にも何回か水をかけたーーーー。
爺ちゃんお酒好きだったからお酒持ってくればよかったなーーと。
しかし、新潟、長野の地震は凄かったみたいで・・・
テレビで家がペチャンコになってたお・・・

台風の後で・・・

今日は台風の過ぎ去った後に走りに行ったーー。
健康福祉村という所で走ったんだけどさすがに人が少なかった・・・
内容は1kmを4分という目標で10km走ったーー。
まだ台風の影響が残ってるせいか風も強いし雨も少し降ってたーー。
でも37分50秒だから個人的には悪くない・・・
人が少なくて風が強い健康福祉村はなんかジーンと来る物があるお。

昨日友達から誘いがきたんだけど、台風接近してて迷った・・・
でも雨が弱まってたから、出かけたーー。
しかし今日は疲れたお・・・・
友達は元気だったけど、俺は気を抜くと寝てしまいそうだった・・・
友達がうらやましかったお。。。

今日はインターバルの前にお腹が痛くなったーー。
本当はやめた方が良かったんだけど・・・明日も明後日も大雨だって
言ってたんで・・・やったおーーー。
しかし、走るたんびにお腹の痛みが増したんで・・・・
3kmで止めたお・・・
悪い物でも食べたんかなーー。
キャベジン飲んだら直ったー。

kimamaさんへ

何故かkimamaさんのとこで打ち込めなかったのでこちらで・・・

今の時期風邪っスか!夏風邪というのは・・・しつこいからねーー。
しかも移された風邪だなんて・・・結構しつこそう・・・
風邪の時は蜂蜜なんて良いって効くけど・・・
後ホッとミルクとか。さすがに暑いかなーー。
俺の所に風邪を速達で送ればすぐ治るおーーー。

夕方に高校の先生から電話が来て、「久しぶりに部活のメンバで飲もうぜ」と誘いが来たお。突然の誘いの俺は困惑・・・とても嬉しかったお。
同級生が身ごもったからそのお祝いという内容ですーー。
それにしても高校の頃部活の部長は・・・
話を聞いてると複数彼女がいるみたいだおーー。(本人は友達といいはる)
まあそこが部長の凄い所ですーーー。
部長の話を酒の肴にして、良く酒が進んだおーー。
それにしてもおめでたはとても嬉しい事っス!

那須高原の話

那須高原涼しかったらしいです。むしろ寒いくらいだといってましたー。うらやまし
なんかオリンピックの選手が練習でいたらしいです。涼しい所で練習したいですからね。
ホテルではバイキング食べ放題ーー。ステーキを焼いて食べさしてくれた見たいっス!で帰りはアジサイ見て帰ってきたって。今でもアジサイ咲いてるんだーー。

日本対カタール

今日日本対カタールやってたおーー。
結果は1-1の引き分け。
日本のセンタリングからのゴール凄かったし、カタールのフリーキックも凄かったーー。しかも日本は11本シュートを打ったのに対しカタールは2本しかシュートを打たなかったから・・・結果的には引き分けだけど数少ないチャンスを物にしたカタールが勝ちかなと個人的考え。

昨日見た番組

風林火山見たーー。
なんか上下関係がばらばらでしたねーー。
勘助、板垣、甘利と家臣が注意しても晴信は聞く耳持たずで・・・
見てて「これは負けるな」と・・おもったーー。
勘助もきっと同じこと思ってるはず!
あの有名な武田信玄にこんな所があったなんて・・・
戦争続きで民百姓も苦しんでるのにね。
戦争はやたらめったら起す物ではないお。
その後行列のできる法律相談所見たっス!
妻にいびられている芸能人特集やってたお。
なんか妻を「敵」と表現してたし!「敵ながらやりますねー」と。
なんか久しぶりに馬鹿笑いしたお・・・
腹痛かったーー。

今日は両親と弟がナスへ旅行へ行ったーー。だから家には俺一人っス!
だからエロ本とかDVDをおおっぴらに広げて・・・無いけどね。
まあ適当に食事してゲームしてテレビ見てトレーニングして特にいつもと変わらずかな。
あ、今日買い物してたら値段がちょっと違ってたから店員に行ったーー。21円しか違ってなかったけど、つい気になって。
ちなみに300円違ってた時もあったおーーー。

今日は弟のプラモの手伝いしてたおーー。
弟が友達から接着剤使ったプラモもらってきて、それが作るの難しいので、手伝ってあげたー。終わった後は、手にべっとりと接着剤が・・・
まーーー楽しかったお。
後、昼飯食べた後ぐっすりとお昼寝を2時間ぐらい・・・
30分だけ寝るつもりだったのに・・・

羽賀賢治さん

最近羽賀賢治さん(漢字間違ってるかも)が結構ニュースでやってるねー。人を騙し借金を踏み倒したり、お金を騙し取ったり。
梅宮パパボロボロに言ってましたね。今更言った所で・・・
しかし、人を騙すのも一種の才能だと思う・・・
ただ、道を誤っただけですーー。
自分には人を騙す事は全然向いてないお。すぐ顔に出したり、戸惑ってしまったり。
後今日棚を整理したんだけど、そこからスーパーファミコンソフトの説明書とか幼稚園か保育園かどちらかに書いた親父の絵が・・・
てかそんなものがまだあるなんて・・・
はずかし!

今日は予定していたインターバルをやったーー。
1km×5(間300mジョギング)
前回や前々回よりもかなり良いタイムだったお。
走った後とても気持ちよかったし、満足満足!
後うちの親父と思って声かけたら隣の人だった・・・
だって暗かったし、うちの家の前にいるんだもん!
恥ずかしかったーー。
今ラジオ聞いてるけど中日対広島で凄い試合やってる・・・
11対10で接戦!
多分中日勝つと思うけどね。

今日は少し気持ち悪くて、眠かったかなーーー。
でも何故か筋トレしてるうちに少し良くなってきたー。
じっとしてるより少し動いてる方が良いかも・・・
今日プロ野球で工藤公康が出てたーー。
この人はプロ野球最年長投手なんですよーー。
今日巨人相手に苦労しながらなんとか0点に抑えてた。
とにかく老いても頑張ってるなと・・・
試合は負けたけど。
これからも中年の★として頑張ってほしいっス!

なんか歩行者専用道路の所の花壇が崩れてた・・・
もしかしたら車がぶつかったかもしれない・・・すぐ近くが狭い幅の道路だから。なんかちょっと寂しい風景になってしまった・・・
後ガメラを1時間だけ見ましたーー。
回転しながら空を飛ぶゴメラは凄かったお・・・
最後は敵を倒して帰って行きました。
親父が妙に懐かしがってましたね。

風林火山

今回の風林火山は今まで見た中で一番印象に残ったっス!
特に武田晴信が城に残った者を生かさずにほぼ殺してしまう考えが・・・勘助初め家臣のほとんどが反対してたのに・・・
確かに裏切る恐れがあるかもしれないけど生き残った者は恨みが深いでしょうに・・・
敵であってもむやみに殺さず生かすことが最善の策っス!byプリニー
今回はいつも以上に見入ってしまいましたーー。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
