

ピアノ美人からバトンっス!!!

1.好きな色は?
うーーーん。薄い空色かの?
組み合わせでは・・
・白と青色っス!!!
・黒と白っス!!



2.嫌いな色は?
うーーーーん・・・
オレンジ一色とか・・・・
赤一色とか・・・・
1色だけは個人的に良くないかの?

3.携帯の色は?
シルバー特に好みに色ではなくてけとーーーーーーーーーーー
4.車の色は?
家の車は黄色っス!
個人的にブラックとかいいかも

5.カーテンの色は?
薄い水色の花柄。

6.今着ている服の色は?
白と黒の長袖に、ねずみ色のジャージ


7.あなたの心の色は?
黒かお?(ねむーーーーーーーーーーーーー)

8.回してくれた人の心の色は?
うすーーーーーーーい水色かお?


とりあえず見た方まわしてねーーーーーーーーーーーーー。

ミニミニバトン

俺もなんかバトンのお題を出そうかなーーーと思って・・・


「お金で買えない価値」・・・・・・で

物でもいいし思い出でもいいし・・・
とにかく自分の
「お金で買えない価値」
をあげて見て下さい!

俺は、やっぱり走る事、今まで走って来た経験ですかね!
(うーーーんやっぱりこれしか・・・)
今までいろいろ練習し、大会に出て結果を残す・・・
人生の中でここまで長く一生懸命になったことがないんで。
一番悔しかった事一番嬉しかった事がマラソンにはある!!!!

最近仕事が!

お仕事忙しくなって来たおーーーーーーーーーーーー。
夏は仕事少なかったけど、涼しくなってきて布団が売れ出して来た!
うーーん・・・仕事が増えてくるのは嬉しいやら、悲しいやら・・・(?
これから仕事増えてくると、いろいろ気を使う事が・・・
体力消耗よりも、精神的にきつくなりそう・・・

今日も福祉村で・・・

今日の夕方に15km走ったっス!
なんか途中でお腹痛かったから、「ちょっと今日はだめかお?」
と思ったんですが・・・・
途中でお腹も正常になり、走るごとに加速していき
かなり速く走れたお!
タイムは55分・・・
前回より1分ぐらい速かったかも・・・
でも終えてみてかなり疲れた・・・
いつも以上にぐっすり眠れるかお?
あ、福祉村で知り合いにあって、
「昨日近くでマラソン大会があったよ」
と聞かされて・・・
知らなかった・・・・
まさか昨日とは!
知ってたら俺も参加してたのに!
ちなみに内容は3km、5kmのどちらか。
後小学生の部もあります。
大人の部は参加者かなり少なくて、子供の部は沢山参加すると言ふ・・・・・

つい未成年の事件に・・・

地位未成年の事件に注目してしまいまふ・・・
高校生から二十歳までと言うのは、不安定な年頃・・・かお?
警官の父を殺した娘・・・・何故なんだ!(かなし
同級生に恐喝されて自殺した高校生・・・そんなに・・・苦しかったんかお?
母、赤ん坊を殺した18歳・・・もう何故あんなことしたのか理解に苦しむ・・・
俺はもっと道徳心を学んで欲しいと思うお・・・
後苦しんでる人の立場に立つとか・・・

昨日会社から帰る途中の電車で、近くに高校生らしい男女がいて、
女性が「ほんと、ごめん!」を何回か繰り返し言ってたおーー。
何で謝ってたかわからんが・・・
「なんか軽い感じの謝り方だn・・・」と。
後、駅近くのマックに入ったら俺とおじさん以外は皆高校生だったお!
人数は40人ぐらい?
俺はにぎわってるのっていいと思うけど・・・
一人ぽつんと競馬新聞読んでるおじさんは何を思ふ・・・

しかし阪神が首位争いから一歩後退・・・・
でもまだまだあきらめんお!

袁紹

あだ名は本初。三国志時代に曹操と覇権争いをして敗れた人。
曹操と比べるとかなりいい家柄で領地の広さ、人口、人材と曹操よりかなり多かった。
ただ・・・袁紹は曹操より優柔不断で決断力がなく、部下をまとめる力
が劣っていたお・・・後新しい物を取り入れず古いままにしてます。
こういう話があります。
曹操が本拠地から離れていった時に、部下が
「今が攻めるのが好機です!!!」
と言ったのに対して
「息子が病だから・・・」との理由で断念しました。
確かに息子の病は心配だが生きるか死ぬかの乱世にそれでは・・・

トラックの運転手が荷物を運ぶ時に腰を痛めてたお・・・
かなり痛そうだった・・・・
でもその後何もなかったように仕事してたけど。
今日もインターバルしたッス!
1×5(間ジョギングでつなぐ)
タイムは3分17、3分17、3分13、3分9、3分7だったお!
前回調子良かったけど今回はぼちぼちかな・・・・?
まあ体が疲れてたからかな・・・
ラスト500mで酸素不足でせきがごほごほと・・・・
かなり苦しかったかお?
まあよく眠れるからそれでよし!

昨日友達と遊んだ時に友達が昨日イカ釣り行ってきたらしいお・・・
昨日の午前5時に寝たらしいおーーーーー。
しかし今日はちょっと涼しかったかお?でも湿気がまだあるな・・・
なんかお客からの苦情があったらしくて「もしかしたら俺のせいかも・・・・」とそれを確認する事は出来ないけど・・・
とにかく気をつけなくちゃ・・・

最近暑くて。。。。

最近暑くて体がだるーーーーーーーーーーー。
つい休みは家でごろごろごろごろ・・・・
まあ休憩もいいかおーーーーーーーーーーー。
で今日の午前に福祉村で走ってたっス!
最初15kmの予定でしたが、暑くて大変なので10kmにしたお。
久しぶりに暑い時(しかも太陽がカンカンとしてるお・・・)に
速く走りましたが・・・
暑くてスピードが出せない・・・
体が重いお・・・・
暑い時に走るって、無理すると熱射病になると体で覚えタッス!
カラスも水道とか水のある所でバシャバシャやってるし。
皆さんまだ暑いので無理はしない方がいいっス!

安部総理辞任の裏で・・・

テレビで阿部総理辞任する中で逆に良い出来事が紹介されてたおーーー
まず安部総理を応援する「晋ちゃん饅頭」がかなり売れたらしいおーーーー。売り上げがいつもの倍になったって言ってた。
後阿部さんや小泉さんのモノマネ芸人のライブが盛り上がってたおーーーーー。立候補するあの2人の真似た人も出て来たお!

俳句だお!!!

マラソンで 
      影なき人の
           後を追う
俺の趣味を俳句にしてみたおーーーーー。
プロがこんな事言うとカッコイイと思うけど・・・
俺じゃびみょーーーーーーーーーーーーー

今日は電車で・・・

今日会社に行く途中の電車で、乗った後の車両ですいている車両があったんでそこで座って目を閉じていると、車掌さんが「ここ女性車両ですよ!」と・・・
驚いて他の車両に移ったお・・・
てか周り女性だらけなのに全然気付かなかったっス!
女性はすいてる場所があっていいですな。
でもその車両があるおかげで痴漢被害が減りますねーーーー。
あ、でもき○たんがもし痴漢にあったらその瞬間犯人が天に召されるかも・・・なむーーーーーーー・・・・

昔を思い出し・・・涙

今日は大昔の事を思い出し少し涙を流したお・・・
その内容はというと・・・

続きを読む

今日は涼しかった・・・

今日はお昼ごろまで強い雨が降ったおーーーーーーーーーー。
それで夕方はかなり涼しかったっス!
お仕事は主にダンボール作り!
沢山作りましたーーー。
で今日もインターバル走ったおーーーーーーーーーーー。
1×5(間二分ジョギング)
記録は1kmごと3分11、3分11、3分14、3分14、3分11でした!
涼しかったせいもあるけど、前回より良いどころか今年の中で新記録かも?
ここまで記録が良いなんて自分自身もびっくりだおーーーーーーーーーー!!!!
明日はゆっくり休むか・・・

陸上部・・・

どこぞのHPで陸上部にいた人の事を見て、俺はかなりうらやましく
感じたお・・・
何故なら今は「陸上部に入っておけば良かったかなーーー」と。
学校終わってからすぐ走れるし、部員と一緒に走るし・・・
で、もしかしたら「こいつには負けたくない!」というライバルが
いたりして・・・まあ中、高校で卓球部でやってて結構満足はしてるけど・・・(贅沢と言ふ?)
中高校の頃は考えた事もなかったからなーーー。
あんまり足速くなかったし・・・

今日も福祉村で

夕方に15kmを走ったっス!
今日は午後5時頃ついたんですがその頃は人がとても多かったおーーーーーー。暑いのにね・・・・
体操してる所に子供が走ってて親がビデオカメラ回してたっス!
走り方チェックしてるんですね。
本格的な・・・
後2人の女性がいたんですけど、この2人の足が俺より鍛えてる感じが
した・・・
しかも練習の仕方が本格的だ・・・
この2人は絶対陸上経験者だな。
かなり速そう!
で俺はというとさすがに15km2回目だけあって今日は楽に走れたお!
タイムも前回よりも全然速いし!
まあ調子は悪くない・・・
後練習終わった後トイレの便器にはまってしまって脱出できないカマキリを木の棒で助けたっス!
小さいけどいいことしたおーーーー。

阪神タイガース首位!

とうとう阪神が首位っス!
はっきり言ってここ3試合はもう最後まで見てなければわからない内容だったおーーーーーーーーーーー!
特に昨日の試合は・・・
8本のホームランを打たれながらも勝ったなんて信じられナス・・・・
それしても檜山選手は凄いお・・・・
阪神の新代打の神様決定!

バトン、トントン!!!!

とりあえずバトンっス!
今回は異性の恋愛関係の質問が多いおーーーーーーーーーー。
でもいつもと変わらず、やるっス!!!
【Q1】今つきあってるはいる?
いるとたまには言ってみたいが、いないっス!!!
【Q2】今好きな人、気になる人はいる?
いるっス!!!
【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は?
0、0っス!!!
【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は?
これも0、0っス!!!
【Q5】どんな顔・体の異性が好き?
うーーーーん。特にこれといっていう物は・・・
【Q6】異性の体で好きな部分は?
これも特に・・・胸・・・なのかな?
【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
ノーーーーーーーーーーーーーーー
【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?
直接「俺と付き合ってください!」
【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
1人・・・かな?
【Q10】年上・年下どっちが好き?
年上・・・かな?
【Q11】どんなお付き合いしてますか?
してないっス!
【Q12】次にまわす人5人。
とりあえず見た人よろーーーーーーーーーーーーーーー
えーーとこんな出来事があったっス!
小学生の時に好きな人を教えた事あるっス!!
そしたら教えた人がそれをばらしまくって、(てかばらす目的で聞いたんだな。多分)
でその好きな人は、前より嫌われたかなーーー。
まあこんな事もあるおーーーーーーーーーーーーーーー。

今日は台風でいろんなとこが凄かったらしいお・・・
多摩川で橋が落っこちたり、行方不明者が出たり死者やけが人が出たり・・・
気になったのは「川の様子を見てくる」と言って出かけて行方不明になった人・・・川に近づいたら危ないはずなのに・・・
ちなみに埼玉はたいした被害はなかったみたいっス!
熊谷市は凄かったらしいですが・・・
ただ電車に乗ってた時にいつも見てるキャバクラの看板が、
「2000円ポッキリ」とあるのにいつもは看板に書いてあるのに
看板に一部が抜けて「200円ポッキリ」になってたぐらい。
今頃東北では凄いんだろうな・・・
今日帰りにコンビニで立ち読みしてたら偶然女性の胸の谷間が見えて
ドキッとしたッス!
グラビアとは全然違うおーーーーーーーー。

印象に残ってる事

黒田かんべえがが年老いて床に臥せっていた時・・・
急に家臣たちに冷たくなりました。
息子がそのことについてかんべえに聞くと・・・・
そっと「お前の為にやっているのだ」と・・・・
彼は・・・最後まで策士でした・・・・
要するに自分が嫌われ者になる代わりに息子に人気が集まると。

卒論の内容は

はぐるまさん所で卒論の事が乗ってたおーーー。
卒論・・・てどういう事書くんでしょ?
書いたことないからわからん・・・
俺は・・・部活の事かな?
しか思い浮かばなくて・・・
恋ざたまったくなし!
勉強もあいまい・・・
まあ部活はかなり良くやったと思う・・・

今日は蒸し蒸しだお・・・

今日は気温が少し高い上に湿度が半端なく高いお・・・
二階の布団ばかりのとこで仕事してたけど、そこが窓を締め切らなきゃ
いけなくてとても熱い・・・湿気が特に凄いお・・・
そこの気温が30℃だけど俺にはその表示以上の汗がだくだくと・・・
1.5ℓの水分を取ったおーーー。
で仕事後にインターバルを実行!
1km×5(間300mジョギング)
なんかいつもより息苦しく感じたおーー。やっぱ湿気か?
記録は、あんまり良くないけど・・・まあ、来週もがんばるおーーーー。

プロ野球

最近セリーグの首位争いがわからなくなって来たおーーーーー。
今日の試合後で1位から3位が1.5ゲーム差になったお!
今日は巨人対中日の試合をラジオで聞いてて・・・
中日が1イニング6点も取ったお!
しかも巨人の好調のエース高橋から!!!
井端、荒木、ウッズ凄いおーーーーーーーー。
結果7対3で中日勝利に!
阪神も6対2で勝ったお!
こうなりゃ首位狙うしかないっしょ!

土佐礼子、15kmマラソン

昨日土佐礼子さん銅メダル取りましたねーーー。
もともと後半粘る選手と聞いていたが、最後の方に2人も抜いて
3位に!来年のオリンピックはメダル取れるのでしょうか?
後俺も夜に15km走ったおーーーーーーーーーー。
最近涼しくなってきたんで10kmから15kmに。
とりあえず15km一回目なんでペースは遅めに。1時間ちょうどで走ったおーーーーーーーー。
上半身裸で走ったけど・・・・もう裸でなくていいかも!
しかし午後8時から走ったけどカップルが多かったかな。

「もしも異性に生まれ変わったら…」バトンです。

プリニは男から女になります・・・・
どれだけなりきれるかな?

『もしも異性に生まれ変わったら・・・』を想像して答えてください。

はい・・・わかりました・・・
Q1.朝起きて最初にする事は?
顔を洗う事です。
女の子だから少しは清潔にしないと・・・

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
迷いますね・・・
小説家なんていいかな?

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
あんまりかっこよくなくてもいいから優しくて面白い人です・・・
Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に
と、特にないです・・・
Q5.どんな格好してみたいですか?
おおざっぱに、オシャレしてみたいです・・・
ワンピースにスカートかな?

Q6.どこに行ってみたいですか?
どこにってかー・・ 多いおー
ローマや・・・冬の沖縄や夏の北海道ですーーー!

Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?
そうですね・・・
あんまり付き合いたくないかも・・・
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
1日だけでいいですね・・・

Q9.このバトンを5人に回してください
一人だけでも同じ問題に答えて欲しいです・・・

ふ、不自然ななりきり・・・果たして女の子ぽく慣れたでしょうか?

50km競歩

世界陸上でやってたお。
これはある意味マラソンよりきついお・・・
マラソンは簡単にいえばとにかく最後走ればいい。
だけどこれは3回走ってるとみなされれば失格とされる競技。
ポイントはどちらかの足が着地してるか。
     足が曲がってないか。
     もう一つは忘れた・・・
速く歩くだけではなく常に走るのに注意しなければならない。
ゴールする前に失格となる選手も多い。
体力以上に精神力との勝負かな?
後競技時間が約4時間ととにかく長い・・・
暑さで体力が減らされていくお・・・

とりあえずこちらのバトンからやろーーーーーーーー
【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
ミドルネームが入るような外国名
プリニーーーーーっス!

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
うーーーん・・・マラソン?

【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】
むずい・・・特になし・・・
【Q4/最近注目しているものをひとつ挙げるとしたら?】
ベッカムカプセルーーーー(知ってる人いるかな?)

【Q5/憧れの人はいる?】
うーーーーん・・・
速いマラソン選手
同級生だった部活の部長。

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
免許がない!
【Q7/あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?】
心は砂漠まで飛ぶおーーーーーーーーー。
【Q8/ズバリ!最愛の異性キャラは誰ですか?】
・・・・これといった人は特に・・・

【Q9/現在欲しいものは?】
自己ベストのタイム以外なし!

【Q10/会ってみたい有名人は誰?】
高橋尚子、フルマラソン世界記録を持つ人
【Q11/視聴中のアニメはありますか?】
ガンダムSEED再放送

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
とある人の病気を治してあげたい・・・
【Q13/1日だけ誰にでもなれるといわれました。誰になります?】
・・・少しだけ・・・女性になってみたいかな?
どんな気分になるのかを・・・
【Q14/好きなキャラになんでもしていいよと言われすることは?】
うーーーーーーーん・・・・とにかくゆっくりでもいいから
一緒に走ってほしい・・・
【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
美女でメガネかけててピアノを弾いてる人ーーー。
【Q16/前の人の質問に答え、次の人に自分で考えた質問を回してください】
「一番行ってみたいと思う場所は?」 /フィールさんからの質問
オーストラリアかな?

kimaたんの質問 「自分の体で1番好きなところは?」
やっぱり足!!!自分なりに鍛えたから・・・
【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
これを見た片できれば回してほしいっス!
今回も悩む質問がいろいろあったお・・・
明日もバトンやろーーーーーーーーーーー
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
