

後少しで駅伝!

後3日で駅伝大会という所まで来たおーーーーーー。
まあ、調子は・・・病み上がりで練習不足でちょっと・・・・
まあ後は軽い練習で体を休めて風を引かないようにしたいと思います!

ちなみに今週の日曜にに駅伝チームで集まって打ち合わせをしたおーーー。
今年は去年と違って距離が短くなり7.6kmから3.8kmへ・・・・
短い距離は苦手なんだよねーーー。
まあ目標は1キロ3分15秒で走ればいいかおーーーーー。
あ、去年は団体2位、個人で区間も2位でした。

何でも鑑定団!

今日なんでも鑑定団見てて「出張鑑定」で神戸で鑑定を行ってたんですよーーー。
それで「これは儲かる!」で買ったお宝はみんな偽物で、
「これは花瓶にさしたら似合うな!」と買った壷はかなり高価な物だったという・・・(3万が40万になったお!)
これを見て、お金に目がくらんだ人は本当に良い物が見抜けず、
欲よりもいい物を探す人は本当にいい物が見つかるんだなと・・・
しかし、神戸の人は欲に目がくらんだ人が多いなと・・・
関西人だからかお?

今日もマラソンで!

今日休日なのでマラソン走ったおーーーーーー。
距離は20km!!!いつもと同じ!
雨が降ったりやんだり風強かったりの不安定な天気ですが・・・
俺にとっては走りやすかったかの。
雨にあたって体が水分吸収するみたいな感じかな?(想像です)
ちなみにタイムは1時間13分50秒!!!
まあ自己ベストまでとは行かないけど、
まあこんなもんだろと。


あの大会でこんな感じで走れれば入賞だったろうに・・・・
と過去の事をぽつりと。

しかし雨降ってるし人が少ないけど気分的にはこんな風景もいいかなーーーーと。何故か
誰もいない静かなランニングコースというのもいいもんです。
(ネコはいますが)

もうしませんから!

えと、「もうしませんから」という漫画があって、
週間少年マガジンに連載してます。
内容は作者がいろんなことを体験、取材したことを漫画にするっス!
ちなみに今まで100回記念の時は自転車で箱根100kmを制覇するという企画や、ボクシング女子世界チャンプとスパーするという企画だったり、漫画家にはめずらしく体を張った企画が多いおーーーー。
(まあそこが面白いんですが)
この漫画の中で東京マラソンの話題が出たんですが、個人的には
5kmから10kmの大会ぐらいなら出て欲しいなーーーーと。
それぐらいなら大丈夫だろうし。

スポーツやってスポーツ見る!

今日は水曜日なのでインターバルをやりました。
大会後のインターバルなので1km×5(間二分休憩)といつもより軽めの内容で・・・
時間は3分20秒、3分22秒、3分20秒、3分13秒、3分7秒でした。
(1kmごとのタイムです。)
まだ大会の疲れが少しあるかな、と思ったけどまあこんなもんでしょ。
大会の結果に比べたら満足満足。
マラソンコースの一部に沢山のガラスの破片が・・・・
だれか車で事故ったなと・・・・

で家に帰って女子バレー「日本対イタリア」を見たおーーーーーー。
さすが優勝候補のイタリアだけあってパワー、テクニックともに
日本を圧倒してたお・・・
見てて「凄いな・・・・」とつい声に。
日本も頑張ってたけど3セット目はほぼ完全にイタリアに動きを読まれた
感じで・・・・


今日は「・・・;・」が多いかの?

やっとプログに・・・

今までIDがわからなかったからプログにコメント書けなかったんだけど、やっとIDがわかりまして!
コメント書く事が出来たおーーーーー。
で、11月3日にマラソン大会があって、それが1時間26分でした!
タイムはかなり遅かったんだけど・・・・
てか途中でお腹が痛くてトイレに10分間ぐらいもいてねーーー。
まあある意味忘れないマラソン大会でした。
今度は来月、しない駅伝か・・・・
区間1位にならなきゃ気がすまん!!!

やっとプログに・・・

今までIDがわからなかったからプログにコメント書けなかったんだけど、やっとIDがわかりまして!
コメント書く事が出来たおーーーーー。
で、11月3日にマラソン大会があって、それが1時間26分でした!
タイムはかなり遅かったんだけど・・・・
てか途中でお腹が痛くてトイレに10分間ぐらいもいてねーーー。
まあある意味忘れないマラソン大会でした。
今度は来月、しない駅伝か・・・・
区間1位にならなきゃ気がすまん!!!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
