

最近風が強いの

いやーーーー。
最近風が強くて・・・困るの。
今日風が強かったけど、土日は特につおい!!!
なんか新潟であまりにも風強くて、怪我したり建物に被害が・・・
ほんと自然の力は恐ろしいのーーーー。
で俺は日曜の風の強い中13kmぐらいの距離をゆっくり走った。
風が冷たくて中々体温まらなかったけど、後半にかけては温まったの。
まあ・・・風が向かい風の時は前に進むのが大変でしたが。
でも・・・中々いい気分で走ったのでおkですお!

でその夜に家族で豆蔵という料理屋で食事したっす!
豆腐専門の料理屋でバイキング食べ放題1500円という安さで食べれます!
しかし・・・予想はしてたけど95%豆腐料理・・・
デザートも全て豆腐料理です・・・・
料理はおいしかったけど、「もっと肉を食べたいな」と俺と親父で話してた・・・
あ、でも沢山いろいろな物が食べられて満足ですお!

なんか沢山食べてもカロリーが低めなので女性に特に人気かお?

病院入院の上司・・・

最近上司がなんか検査のでひっかかって入院したってーーー。
なんか詳しい事はわかんないけど、麻酔かけて手術するって・・・
ま、その間上司の仕事がこちらに回って来て忙しいのーーーー。
毎日残業やらなきゃ追いつかないし!!!

後、「その時歴史が動いた!」で豊臣家家臣、福島正則がやってましたーーー。
豊臣秀吉、その子秀頼に仕えた家臣で、最後まで豊臣家を案じ守ろうとした忠臣ですーー。

徳川に追い詰められた時玉砕覚悟で謀反をおこそうとしたが、家臣の命を考え、降伏したそうです・・・
大変だったんだな・・・

雪しとしとと・・・

最近雪降る回数が多くなりましたの。
俺は雪を見ると少しおセンチになるお・・・・(にあわねーーーー。)


で今日少し雪降ってても走りに行ったんだけど・・・・

いたい!いたい!

雪が顔に当たって痛いおーーーーーーーーーーー
まあ・・・・さすがに長く走ると風邪引く可能性大なんで・・・・
少し走って終わりと。

そいえば・・・名古屋、大阪は凄い積もってるみたい・・・
大丈夫かな?



プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
