

高橋尚子が。Qちゃんが。

お久しぶりなプログ更新です。
今日高橋尚子が会見で11月、1月か2月?、3月か4月?の3回の大会に出るって言ってた。
・・・トップ選手でこんなに出る人はいなかったな・・・・・・・・・
まあ、悪魔でも目標ですからの。
もしかしたら、自分を売り込む為にそんな事言ったかも知れんし。
ま・・・・・・本当に大会出るのやら出ないのやら。

やるマラソンと見るマラソン

まずやるマラソン。

昨日約15.8kmを1km4分ぐらい目標で走ったおーーーー。
久しぶりに15kmで少し不安だったけど・・・
足に痛みもなくかなり気持ちよく走れたから俺的には満足!
タイムも1時間54秒と久しぶりにしては悪くない・・・・

見るマラソン!
昨日名古屋国際がありましたの!
初めてフル走った人が1位に・・・
しかも北京五輪内定というおまけつき!
本人もびっくりしてましたの・・・・
後一緒に出場してた高橋尚子は27位に・・・
去年8月にしゅづつしてたってと話してたけど・・・
この大会に無理して走ってよかったのかな?と思った。
フルマラソンというのは走ると回復まで時間かかるから・・・・
スポンサーとかと関係してるのかな・・・・
走るの辞退すると、スポンサーが離れていく可能性が無きにしも非ず・・・
個人的な考えですが。

久々のバトン受け継ぎ・・・

Kimaたんからのバトン受け継ぎーーーー。
お題は、

生態

ですお!!!

生態・・・生き物の生態とかって良く言うけどのーーー。

さてさて・・・やろうかの。

プリニー隊

速く寝ようと思いながらも・・・つい起きてしまうペンギン。
夜は・・・弱い方かの。

マラソンにで体を痛めつける事を趣味(?)としている。

マラソン一本に絞ろうと思っているんだが・・・なかなかそれが出来ない今日この頃・・・・
ココ一年足の故障が続いてブレーキ気味。
でも、止めたくないんだのーーーー。

他には古本屋とかコンビニでつい立ち読みしてしまう傾向があり!
漫画、小説両方読みます!

野球とかスポーツの試合を見るとつい興奮してしまうのーーーー。
特にいい試合をしてるのを見るとなかなか・・・
俺も頑張ろうとも思ふ・・・

ま、今書ける所はこれぐらいかな?
もっと書きたい気がするが思い浮かばず・・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
