

最近モラル、マナーの低下が・・・

1週間置いてのプログカキコになりますが、

最近テレビ見てると、モラルが低下してるように思える・・・
チューリップなどの花が沢山切り取られていたり、野鳥が何羽か死んでいたり・・・
そんな事をしても結果何にも意味ないのに・・・
花が切り取られる事件は、テレビで放送された後にいろんな所で起こってるし。
(マナーの事に関してはあんまり人のこと言えませんが・・・・自分も良いとは言えないし。)


やられた方の事も考えてほしいし、もう・・・こういう事はやめてほしい・・・

ここに書かれたこと意外にも主に人が嫌がることはやめてほしい。
という事を切に願う。

先月に回されたバトンですが・・・

今回の回されたバトンはいろいろな質問があるですこと・・・
まあ頑張ってみるっス!!
★好きなものバトン★

※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の
  周りを心配させるようなタイトルにすること

★取り敢えず貴方の名前は?
プリニー隊隊長!!!
★好きな飲み物は?
最近コーヒーにこってて・・・仕事前のコーヒーは落ち着く・・・
★好きな駄菓子は?
駄菓子・・
辛イカとかかな・・・

★好きな生菓子は?
今度は生菓子!!
イチゴ大福ーーー
イチゴが丸ごと入ってておいひいですよね!
★好きなお弁当のおかずは?
ウインナー、
コロッケ
芋とかかな?

★好きなふりかけは?
大人のふりかけ
これ俺も好きですお!
まさに大人の味!!
★好きなお袋の味は?
うーーん・・・
豚汁とか・・・肉じゃがとか・・・
いろいろ入ってるのがいいよね!!
★好きな調理実習メニューは?
ケーキ・・・かな?結構うまーーーー
な記憶が・・・
★好きな給食(食堂)のメニューは?
レバーのオーロラソース和え!!!
これが意外とご飯に合うんです!
後あげパンかな?
★好きな和食は?
食い物系ずいぶん続くな・・・
ま、好きだから好いけどのーーーーーーー

うどん!!温かくても冷たくてもいけるおーーーーー。
★好きな洋食は?
ステーキとかビーフシチューとかスパゲティとかピザとか・・・
いろいろーーーーーーー
★好きな中華は?
ラーメン・しょうろんぽーーーーー。

★好きな調味料は?
マヨネーズかな・・・甘いし・・・
★好きな色は?
薄い青かな・・・空の色みたいな。

★好きな下着の色は?
考えたことないな・・・特になしで

★好きな瞳の色は?
これも考えたことが・・・
ま、青とか黒?
★好きな髪の色は?
黒とか
金髪ーーーー

★好きな空の色は?
青空が基本的に好きだけど・・・
どんよりとした曇もいいかも・・・


★好きな小説は?
最近はあまり読んでないんだけど・・・
孫子の兵法
三国志
項羽と劉邦
竹中半兵衛
史記
などなど。

★好きな漫画は?
シティーハンター
ドラゴンボール。
呼んでますよ!アザセルさん!!!
こちら亀有公園前派出所
ゴールデンエイジ
月姫
あげるときりないんでこの辺で・・

★好きな絵本は?(よくぞ聞いてくれました!)
絵本・・・最近読んでないおーーーーー。
ごん狐とか・・・
スイミーー?
国語教科書からですが・・・

★好きな出版社は?
出版社・・・
特にないかな・・・

★好きな教科は?
数学かな・・・
常に計算とくのが嫌いじゃなかった。(正解率は・・・うぐ・・・)

★好きな数学の単元は?
主に計算
文章問題はあんまり好きじゃないけど。
★好きな国語の分野は?
特にないかな・・・
★好きな理科の分野は?
生物とか良かったかな・・・
★好きな社会の分野は?
昔・・ 日本史
今・・ 中国史
やっぱ三国志やそれ以前のことが・・・

★好きな英語の単元は?
何故かsunday!
理由は中学のときいろいろと・・・
★好きなゲームは?

今はオンラインゲームを時々・・・

★好きなゲーム会社は?
特に・・ 

★好きな芸能人は?
キリコ
ほかに思い浮かばないのは何故!!!

★好きな異性のタイプは?
あんまり思い浮かばんけど・・・
なんでもいいから一生懸命何かをやっている人
(マラソンと言いたいけど・・・それは贅沢かなと・・・・)
★好きな異性の仕草は?
仕草・・・ねえ・・・考えたことねーーーーーーーーー
★好きなキャラクターは?
弁護士のくず先生
GTO
ごくせん

みんな型破りな人ばっか・・・

★好きなコスプレは?
コスプレね・・・ペンギンの着ぐるみ来て街中を・・・・(おい!!!)


★好きな動物は?
好きなものは多いけど・・・・・
やっぱペンギンが・・・
★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
好きなものね・・・・
卓球(計8年ぐらいやってました)
野球(阪神頑張れーーーーー)
RX-7(ピュアスポーツカー)
燃えられればなんでも・・・

とりあえずこれぐらい。



以下の20問に○×でお答え下さい。
地味に地雷バトンですんで日記の題名は「赤裸々なアタイ(又はオイラ)」に。
アンカー上等、指名するもご自由に。
ただ、見てしまった以上はネタがない時にでもやってね。


曖昧なのは△も入れます(kimama ルール)

01.鼻にピーナッツを詰めた事がある ×
02.麦茶とめんつゆを間違え飲んだ事がある ×
03.年下に漢字間違いを指摘された事がある ×
04.駅構内で階段から転けた事がある たぶん×
05.異性をぶん殴った事がある ×
06.同性にキスした事がある ○(あるな・・・しかも鮮明に覚えてる・・・)
 
07.いかがわしい妄想をしたら本当に鼻血がでた事がある ×
08.手術で何針か縫った事がある ○(頭を割ったときに縫った事が・・・・)
09.薦められたものを見ずに返した事がある ○
10.笑顔でキレた事がある ×
11.緊迫した場面で噛んだ事がある ○
12.鏡の前でマッチョなポーズをした事がある ×
13.その場面を目撃された事がある ×
14.屁を咳払いでごまかした事がある ×
15.麺類を鼻からだす練習をした事がある ×
16.プーさんを見て一瞬本気で何故かイラっとした事がある ×
17.どうみても理不尽なキレ方をされた事がある ○(社会に出た時にもありました)
18.漫画みたいに出会い頭、衝突した事がある ○
19.食パンをくわえ遅刻するとブツブツ呟きダッシュした事がある ×
20.どうしてもこのバトンをやって欲しい人がいる(○の方はお名前も) ×


・・・・これを考えた人よくこれだけの質問を・・・
いろんな質問があって楽しかったお!!!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
