

暑くなり、ムシムシ・・・

最近温度が上がり昨日は湿気が多かった・・・
昨日走ったけど、なんか・・・いつもと違う感じが・・・
やっぱ湿気多いと違うねーーー。
体はいつもより重いし、いつもより汗が・・・・
だから、いつもより少な目に走りました。20kmの所を15kmに。
それでも、それなりに頑張りました!
しかし・・・今日走った時にバイクや車の排気音がうるさいのがとても印象的だった・・・
普通の車やバイクよりも凄い音出てた・・・
ああいう音は凄い気分が悪くなります・・・

孤独・・・か・・・

そういや走ってる時はいつも一人なんだよね・・・
2人で走っている人もいるけど・・・通常は1人で走ってる人が多いかな・・・
1人で走ってる時は・・・別にさびしいとか・・・感じないかな?
インターバルとか、それどころじゃないし・・・
逆に大会とか出ると・・・
人の多さとかに緊張してしまうの。

ゴルゴ13

個人的にかなりお勧めのアニメ!(だと思う多分)
この番組まさかテレビでやってるとは思わなかったからまだ見てない・・・
ちなみにこちらでは午前1時半から12チャンネルで放送してますーーー。
・・・今日新聞見て知りました。


漫画で見たけどハードボイルド漫画って所でしょうか・・・

で内容は・・・
主人公リューク東郷(とうごう)は超1流のスナイパー。
狙った者は逃さない!
常に人に背中を見せないでいます。

とにかく主人公がカッコいい!渋い!と思ったっス!

バトン、バトンーーーー♪♪

◆貴方の名前は?
プリニーっス!!!(投げると爆発)
◆何歳?
歳ね・・・
27ですよーーーもうすぐおっさん?かな?
◆好きなもの
音楽
マラソン
日本史
三国志
さっちん
阪神の檜山選手!
◆恋人いる?
いないッス!!!

◆(いる人は)であいは?
・・・・
プリニーーーっス!!!
◆好きなタイプは?
年上・・・・
後は・・・・何かに頑張ってる人
◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:いろいろ・・・
ゲーム:オンラインゲームテイルズウィバー
小説:最近は徳川家康をwww
映像:動物の映像などいいかな・・・
◆好きな食べ物は?
・主にご飯食がが・・・
納豆、卵ぶっかけとか・・・レトルトでもカレーかけたり・・・
豚汁もいいよねーーーーーーー!!!
その他にもいろんなものがすき・・・
◆嫌いな食べ物は?
ん・・・・・・・・・・・・・・・
特になし・・・・
◆好きな音楽は?
最近はTMレボリューション聞いてるかな・・・
クラシックで静かな曲・・・
聞いて気に入った物ならなんでもwww
◆回してくれた人はどんな人?
ピアノが好きで男好き(?)で・・・
料理がプロ(?)並みで・・・・
プログにいろんな音楽や映像があって・・・
眼鏡が似合ってて笑顔が太陽の笑顔みたいな・・・
◆貴方の好きなブランドは?
ブランド!!!
アシックスとか・・・
それ以外に思い浮かばず・・・
◆回してくれた人の心の色は?
白く透き通った青・・・かな?

◆貴方の心の色は?
真っ白!!!!(え

とろとろーーーーーーーな気分で答えました(どんな気分だよ・・・)

大会予定

昨日20kmを結構な速さで走ったから今日は足に来てる・・・
まあ・・・調子はぼちぼちという所かな?
で、久々に大会のエントリーをしました!

6月8日の15kmマラソンで。
そいえば6月は雨多いから雨の中の大会になるかもね・・・
ま、多少の雨ごとき中止にはならんと思うが。
前回の大会トップ記録が51分だから抜けない記録ではないかもしれない・・・


ま!とりあえず満足できる内容で走りたいですね!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
