

食品産地偽装。

今日はニュースで飛騨牛とうなぎの産地偽装が放送されてましたね。
食べ物の偽装・・・どうしても何処で取れたかによって消費者が買ってくれるかが変わってくる・・・
うなぎなんて、「中国産を日本産に偽装するとこあるおーーー。」
と、思ってたけど・・・・
期待(?)を裏切りませんでした・・・・(そうじゃないって?)
でも・・・産地偽装とかって詐欺ですよね・・・
そんな事したら捕まってもおかしくないかなと思ふ・・・・
やってはならない事ですね・・・
これからは偽装なんて止めてほしいと思います・・・
まあ俺はあんまり産地気にしないので・・・
賞味期限さえしっかりしてれば。

今日は1日中雨・・・

あーあ・・・今日は休日だけど雨・・・
湿度も高いしほんと梅雨だなーーーーと・・・
とりあえず今日は家で筋トレ中心のメニューで。
筋トレ・・・走る事も重要ですけど腹筋などいろんな所も鍛えるのも重要・・・
筋トレは甘く見ないことっす!

でも・・・せっかくの日曜なんで雨の中30分ぐらい走りました。
しかし凄いあめですね。
靴に水が溜まり段々重くなるし・・・
しかもパトカーが止まって「風引くよ」とか「大学生?」
とか聞いてきたし・・・
少し変に思ったのかな?

今日も週に1回のインターバルをきっちりこなした。

1km×5の間300mジョギング。

しかし、夜で気温も低いというのに結構蒸し暑いですね。
インターバル終わった後で体中凄い汗ですよーーー。
体が光って見えるほどwwww

長袖長ズボンで走ってる人もいるけど・・・
暑くないのかな?
「季節に適した服装を!」と叫びたい。かな?

ネコがニャー。ニャー。

昼休みの食事時にネコの鳴き声がよく聞えました。
その泣き声が子猫の鳴き声でとても可愛い声で・・・
食事終わった後泣き声のするとこ見に行ったら、予想通りすごーーーく可愛い子猫で・・・
しかもこちらの姿見ると穴にひっこんじゃったんですよーーー。
でも引っ込む姿もまた可愛い・・・
で食事の席に戻って休憩してるとまた泣き声が再開・・・
でも休憩時間が終わる前に泣き声がやみました。
で、またそこに行って見るとさすがにいなかったけど。
親猫を呼ぼうとしてないていたのかもねーーー。

幻の記録・・・

今日は群馬で大会があったので4時起きで5時少し過ぎに家を出ました!
電車に揺られて約2時間・・・大会近くの駅に到着!
でそこから歩いて大会会場に向かったんだけど・・・
会場までの道のりが長い・・・
駅から徒歩で20分ぐらいだろうと思ってたけど・・・
はがきの下のほうに「タクシーで20分」て書いてあったのにその時気づいた・・・
「歩いていく距離じゃねーよ」と・・・
しょうがないから走ってしかも道間違えて、
1時間20分かけて会場に着きました。
もうその時には15kmには参加不可能で
5kmなら一緒に走るだけならよいという事なのでそちらを走りました。
なんか・・・気分的に一番最後からのスタートでしかもスタートラインから100mの所から
走ったおーーーーーーーー。
タイムは16分40秒。
まあ・・・内容的にはよかったかな?
5kmにエントリーしてれば4位ぐらいでゴールだったかな?
次回の大会は駅から会場までの道のりをインターネットで調べとかなくちゃ・・・

大会前に予定立てましょーーーー。

いつもマイペースな俺ですが、たまには予定立ててみよーーーと!
何せ今回は行くのに時間かかるし・・・
半年ぶりの大会ですし!
とりあえず明日会社から帰ってきたら1kmを80%の力で走るっス!!!
で、風呂入るなり食事したりして寝るのは最低でも10時に寝ないとなーーー。
持っていくのはバナナとスポーツドリンクと参加のはがきと所持金5千円くらいと・・・
ユニホームと大会用の靴と計測用の時計ーーーwww
あ、後電車に乗っている間の暇つぶしの本かな?
持って行く物はそんなもんかな・・・
で起きる時間は4時半ぐらいかな・・・
食事して5時に出発ーーー。
ま、こんな感じでマラソン大会に臨みたいと思うっス!


あ、今日8時から古畑にんざぶろうやってましたーーーー。
しかし見たら前のやってたやつと内容が同じ・・・
再放送を午後8時にやるなんてね・・・

今度出る大会は・・・

群馬の森さわやかマラソン大会
群馬県高崎市でやる大会ですーー。
15km、と5kmの2種目ありまして
15kmは8時30分
5kmは9時00分にスタートします。
しかし・・・家からマラソン会場まで2時間かかるんですよねーーー。
家を5時30分ぐらいにでなくちゃ・・・・・・・

そいえば、群馬で今日思い出したんだけどここいら辺に高校の部活の同級生が住んでるはず・・・
その人は最初福島県に住んでたんだけど・・・段々こちらに近くなって今は群馬県に住んでるみたいだお・・・・(ちなみにここは埼玉)
地元が恋しくなったのかな?

今年新記録?かな?

しかし、休日になると体がだるく感じますよ・・・
朝速く起きちゃうし、そのせいで午前中は眠いし・・・
まあ・・・夕方になったら目が覚めるんだけどwww
で、夕方に20kmを走りましたーーーー。
さすが前回の日曜と比べて湿気が少ないせいか走りやすい・・・・
で、記録は1時間14分5秒!
なかなかいいタイムなんで結構嬉しかったかなーーー。
前半から後半にかけてタイムもなかなかしっかりしてるしーーー。
今年こんなタイム出した事ないかも知んないよーー。
逆に大会前に練習でこんな本気出していいのかな?なんての。

あ、後練習やってる所でお祭りの踊りの練習をやってたよーーーー。
多分越谷市でやる阿波踊りの練習してたかもね。
風と虫の鳴き声のする老人福祉村もいいけどこんな太鼓や笛の音で踊ってる所も賑やかで
良いかもwww
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
