

旅行先は青森!

内の夫婦が昨日今日と1泊二日で青森行ってきたって!
目的はねぶた祭りを見に・・・・・
しかし・・・1泊2日青森って随分と忙しいような・・・
2泊3日ぐらいしたらいいのにねwww
一応お土産として重みのあるりんごのパイを買ってきたッス!
冷やして食べよっと!

あ、しかもまた2泊3日だったけな?
今週の土曜日あたりに田舎行くって・・・
忙しいにゃーーーーー

大会結果

8月3日に5kmのマラソン大会に出発!
ここは始発電車に乗らないとギリギリなので始発に乗ったッス!
駅に着いて歩き出したら、皆大会の会場に行くようなのでその人達に着いて行った。
で、1時間前に大会会場到着!
しかしとても暑いですね・・・
もう走る前から暑さに負けてるような感じです・・・
とりあえず日陰で体操をして、軽く走って・・・
ま・・・いつもよりウォームアップは軽めで。
スタート近くなって気分高まり良い気分に。
今日もまあ。。。できる気がする。
スタート時間近くなたからスタート地点に集まると・・・
なんか服をオモチャみたいにする子供が印象にのこた・・・
伸ばしたり丸めたりするんですものz!!!
5kmがスタートし、俺はトップ集団に。
しかし、1kmぐらいで6人ぐらいに先超された・・・
さすが速いな・・・
しかし、3kmぐらいから暑さでスピード落ちてる人が多い中、
俺は3,4人ぐらい抜いてゴール!
残り1kmゴホゴホ咳が出て思うようにラストスパートがかけられなかた・・・・


記録は17分4秒で5位でした。
まあ、タイムとしては悪いですが・・・やる事はやったし満足ッス!
で、ゴールした後周りからはかなり辛そうに見えたらしくて医務室へ・・・
日陰で冷たいタオルで冷やしてもらた。
この間何故か俺は笑顔で休んでましたね。
大会が面白かったのかにゃ?

今日1日中は熱中症の影響か少し頭が痛かったーーー。

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
