

ぼーなすカット?

社長が言ってたらしいけど、ボーナスがカット・・・されるかもしれんだと。
真実ははっきりしないけど、どうやら冗談であ済まない・・・かもしれん。
俺は特にボーナスを何に使おうか特に決めてないけど、
同僚は、「実家に帰れなくなる」と・・・
うあ重い・・・・・・・
なんとか社員のやる気なくさない為にもボーナスは出して欲しいお・・・

何書こうか・・・と・・・

久しぶりにプログ書くのに何書くか迷うプリニwww
全然書いてないとこういう現象に陥るのかあーーーー
でこういう事を書いてみました。

プリニー隊が主役のゲーム
とうとう自分が好きなキャラクターが主役になったッス!
ゲーム名は忘れたけど、「オイラが主役でいいッスか!」てな感じでゲーム名の近くにあったっス!
ゲームの内容は単純に説明するとマリオ、みたいな感じですね。
我がプリニー隊のアクションがしっかり再現してて凄いッス!
しかしプリニーは弱いから最初から1,000人
からのスタートっス!
PSPで12月発売ッス!!!!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
