

太平山登山w

昨日の日曜日太平山という山登って来たおーーーー。
太平山は栃木県日光に近い所にあります!
家から電車で1時間もしない所にあるから結構近い方かな。
朝出かけるときは少し寒い気がしたけど、登り始めると暑いですの!(当たり前か・・・)
天気もよく山から結構遠くまで見えましたーーー。
特に雪を被った山が沢山見えた時は感動ものでしたお!
携帯もっていくの忘れたのがちょっと悔やまれる・・・
山を良く登る人の気持ちがわかるような気がしたお・・・
まあ、自分は足腰を鍛えることも含めての登山なんで太平山だけであなくその他の山々を1日中登り降りしてきましたが。
結構楽しかったっす!

去り行く人・・・

今日限りで退職してしまう人が仕事時間終る前に挨拶してきた。
ほんのちょっとだけ話しただけでしたけど・・・
この人には結構お世話になった。
事務室で働いている人なんだけど、この人に書類を渡したりわからないことを聞きにいったりもした。
温厚で気軽に話せる人だったな・・・・
本当は直接話したほうがいいんだけど・・・

<大2年間お世話になりました!お元気で!

そいえば去っていった人は・・・まだ1人いたお・・・

2月いっぱいで今の工場から日本橋の本社へ行ってしまって・・・
この人は年が1つ違いだから身近に感じられる感じがしたお・・・・

でも、その代わり新しく入ってきた人もいるし!
出会いもあれば別れもあるさ!

久々にカキコw

前のプログのコメントから1ヶ月・・・
時がたつのは早いものですwww
相変わらずの迷惑コメ・・・
「なんとかブロックする方法は・・・」
と考え付いたのが禁止ワード入力!
それらしい言葉を禁止ワードに入力すればコメントできないってわけ!
もし普通のコメントで拒否されたら・・・
すいません・・・禁止ワードをなくそうかな・・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
