

今日は友達と高尾山行く予定でしたが天気予報で雨と風が強いみたいなので中止に。
また次回予定を合わせて行こうということになったっス!!!
夕方外に出てみると風に流れている雲と流されてない雲があった。
流れている雲はほとんど黒かったかな。
それ見て「俺も雲と一緒に流れて行きたい・・・」と思ったおwww
あ、それと今日「アース」という映画をレンタルして見ましたーーー。
地球上のいろんな場所と生き物が出てました。
温暖化によって氷が溶けてしまい北極の熊が餌を取るのに凄い大変だった事がとっても可哀想だった。。。年々熊の数が減ってきているらしいです・・・
他には鳥の奇妙な求愛ダンスとか思わず笑っちゃう所もありました。
結構面白かったっス!

死ぬおーーーーーーww

今日の昼ごろホームセンターへ車で買い物に行ったんですが、車の中あつ!!!
すぐに窓を開けたんですが、暑いのは中々抜けずに・・・
眠いせいもあってか、ホームセンターでふらふらしながら品物を探してた。
品物は見つからなかったけど・・・
帰りも車の中は暑く・・・心の中で「早く家に帰って休も!」とちょっと焦った。
クーラーつけましたよwww
でも。。。あんまり涼しいとは感じず、気分は良くならなかった。
まあ家で横になったらだいぶ楽になりましたけどwww
車の中に締め切りでクーラーもつけずずっといたらどうなるだろう・・・
「1時間ぐらいで死ぬかな?」と・・・
この暑さで体調崩された人も多いだろうな・・・

世界卓球

今世界卓球やってますが俺が一番注目したのは石川選手・・・
16歳という若い年齢にもかかわらず、自分より強い強豪を倒しちゃうんだもんな・・・
俺は卓球は中学、高校6年間と、社会人で2、3年やってるが、卓球の事はそんなに詳しくはないんですが・・・最近あんまりやってないし・・・
石川選手は左利きでやりずらそうや・・・
卓球は基本的に右利きが多いから左利きというのは相手から見るとやりずらいんですおw

後福原愛選手・・・
福原選手が負けた試合はテレビで見てたけど、
前半は福原選手が有利だったんですおw
ただ後半は・・・相手の術中にはまった感じで・・・
かなり福原選手精神的に乱れている感じでした。
技術的には福原選手が上でも・・・
試合運びのうまさは相手の方がかなりうまく感じました。
まだ二十歳だし次に期待!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
