

楽天

今楽天イーグルスが3位ですねw
このまま行くとクライマックスシリーズ進出に・・・
阪神ファンだが楽天も結構応援しとる!
とりあえず3位キープを目指してくれ!楽天イーグルス!

自治会の運動会。

昨日の日曜は自治会の運動会のリレーに参加させていただきましたw
午前11時45分に集合と言われているので行ってみると・・・
人多い!!!
予想外に子供大人含めて本当に人が多かった・・・
こう賑やかなのは結構好きかなw
ちなみにリレーは
小学生以上、
中学生以上(自分はここに入ります)
30代
40代
50代
の男1女1の合計10名でやります。
まず予選をやって次決勝という順序で。
予選はなんとかギリギリで通過して決勝では6位中4位だった。
内の恩間自治会は結構お遊び感覚で運動会やってたけど、結構力入れている所は結構力入れていて・・・
優勝した自治会のメンバー見ても・・・現役で陸上やってたり普段から走ってそうな人ばっか・・・
よくこんだけ集めたな。。。てな感じで。
終わってからの慰労会はとても楽しめましたw
久々にお酒沢山飲んだし!

夜の運動会

土曜日の夜健康福祉村を走っていると・・・
広場で子供と大人が何人かおる。20人ぐらい?
で「何するのかなと?」思ったら・・・
玉入れしている所が見えた。
他にいろいろやっているみたいだったけど、それはわからないかな。
「きっと玉入れしてたから運動会やっていたんだな」と推測ww
1,2時間ぐらいやって帰ったと思うよーーー。
今の時期まだ日中は暑いから、夜に運動会は気持ちいいんじゃないかな?
しかし・・・子供の中には眠い子供もいると思うのだが・・・どうだろう?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
