

コスプレで客集め

地元の駅前でコスプレで客寄せしている人達がいました。
バットマンにチアガールに後その他2人w
バットマンや他の2人の格好はなかなかよかったですが・・・
男のチアガールって・・・客寄せってどうよ・・・・
逆に引く感じが・・・まあ結構目立つという意味では効果的なのかなあ?

健康診断

昨日1年に1回の健康診断に行ってきました。
健康診断っていってもバリュウムは飲みません。
身長、体重、血液、視力、レントゲン、医師の診断が主な項目。
健康診断のときは朝食を抜かなければならないのですが・・・
午前10時になるとなんか落ち着かず、ちょっとイライラするのお・・・・
朝食って大事と思える瞬間w
健康診断終わって出されたサンドイッチがおいしく感じるのお・・・
その後午後から仕事に復帰いたしましたw

今日は・・・誕生日!

今日は自分の誕生日です!
まあ・・・だから特に何しようとかはないけどのw
とりあえず・・・「ああ・・・また1つ年を重ねるんだのw」とたそがれる・・・
今29だから30まであと1年w

美の賢人て・・・

美の賢人。
まあダイエットとかスタイルを良くする為のプロと言うんでしょうかね。
この人のダイエット法とか美しくする為にはとかこの人の生活とか紹介してた。
で、気になった所が・・・
朝にんじんジュース1杯だけ・・・・
少!!!
朝食は仕事する為に重要だと言うのに・・・ジュース1杯だけ・・・
いくら美しく見せたいとはいえ少なすぎる・・・
で、何で朝食これだけなのか、その答らしきものが生活の紹介の中にあった。
「お肉が大好きでお酒も好きで沢山飲むんです」

これだ・・・
夜、お肉やお酒を沢山いただく代わりに朝食をジュース1杯にしてるんだなと思いましたよ。
いくらプロとはいえど、好きな物を好きなだけ食べる分食事を抜くこともするんだなと。
まあ、朝食を抜くことは良くないので良い子の皆さん真似しないでくださいw

卓球の大会

昨日卓球の大会に参加しましたーー。
いあーーー。
それにしても卓球なんて3,4年ぶりで・・・感覚が・・・
しかもラケット借り物だしw
まあそれなりに頑張れたけど・・・
強打がほとんど入らなかったのw
まあ、こんなもんでしょう。
団体戦だったんだけど、他の人気合入ってたな・・・
オーダーを組む時かなり熱心に考えてたよw


あ、後・・・大会の会場で、
倖田來未いた!!!
会場というのは大学の体育館だったんだけど、その近くでプロモーションビデオとってた。
緑のフードかぶってたの
ちょっと遠かったから教えてもらうまで気づかなかったお・・・
流れてた曲は新曲だったんだろうな・・・

勝浦のマラソン大会

11月15日で千葉県勝浦であるマラソン大会(約21km)
本当はもっと近場の大会に行きたかったんだが・・・
申し込むのが遅く家から3時間かかるこの大会しかなかった。
そういえば親が
「勝浦といえば酒井さんの別荘があるとこだね」
と・・・・
うーーーむ・・・そういや・・・
ある意味有名になったな・・・あそこも・・・

卓球大会w

明日卓球大会があるッス!
卓球なんて久しぶりで・・・
誘われたがいいが、
「ここ4年間卓球やってないがそれでいいっすか?」
「数合わせだから大丈夫だよーーー」
だそうで・・・
まあ、楽しんでくるッス!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
