

やっと仕事終わりw

昨日やっと仕事終わった!
ここんとこ休日出勤続き、3週間は午後9時 10時まで仕事する日が続き・・・
なんかもーーー開き直って「やってやる!」みたいな感じでした。
体力はそんなに消耗してない感じだけど、心が疲れたw
で、休みに入ってゆっくりできる、と思えばそうでもない・・・
年賀状に買い物、マラソンのシューズもうそろそろ買い時だし・・・
旅行もあるし・・・
ちょっと病院にも行きたいし、家の大掃除。
後・・・家でゆっくり休みたいが今まで走らなかった分走りたいし
ゆっくりしたいし走りたいしゆっくりしたいし走りたいし(以下略)
まあ・・・全部こなすの無理だと思うのでそれなりにやって行きたいw

越谷市内マラソン大会

日曜日、市内マラソン大会に行ってきましたw
今いる所は恩間地区なんですが恩間の人と大袋地区の人の中で選ばれた人が大袋地区の代表として出場しますw
朝午前6時半に公民館集合・・・時間早いです!5時半に起きて眠い目をこすりながら出発w
公民館には大袋走友会(走る仲間の集まり)と地区代表の方がもう集まってたw

でそこから車でスタートの越谷市役所に向かいましたw
しかし4.8kmというのは速い・・・ですねえ・・・
自分で走ってて「こんなに速いのか!」と思いました。
結果は4・8kmで16分ちょうどッス!
うあ・・・駅伝担当者が予想したタイムとピッタリ同じ・・・
1km3分20秒w
個人で6、7位でした。(詳しい順位は見てないので・・・)
まあ・・・自分としてもこのタイムはまずまずかなw
走る前、他の地区代表の人見かけたんですけど「この人速そう・・・」と思った人がいましたが
その人がトップでした。
てか1分ぐらい差がある・・・

はええ・・・・
一昨年駅伝で区間賞とったんですがその時よりもレベルがたけーーーーー
他の地区もきっと速い人をスカウトしてきたんでしょうねw

駅伝コース下見

今日会社の帰りに駅伝コースを実際に走ってきました。
1回今週の日曜に車でコースを回ったんですよ。
だから今回は自分の足で回ってみよう!と思って。
コースは地元の越谷市役所から大袋中学校(自宅から自転車で10分!)までの4.8km
駅伝担当の人が過去のタイムと比較して自分の予想タイムを「16分はいく」と予想。
(そんなもん予想すんなよな・・・)
まあ・・・そんなに調子悪くなければ17分は行くんじゃないかな。


さてさて
コース自体はアップダウンが少なく平坦なコース
前のハーフのマラソン大会よりかは楽かもしんない。
道自体は車が結構多かったけど大会の時はランナー優先になるから問題なし!
最後の最後の方に道を間違えてしまった・・・
まあ本番は道間違えやすい所に人が立っていて先導してくれるだろうから大丈夫w
ちなみに今日走ったときのタイムは29分w
これが本番になると17分ぐらいで走っちゃうんだろうな・・・
自分の事ながら信じられんw

イオンレイクタウン店

地元越谷市に最近できた大きなお店です。
今週の日曜に友達と一緒に行ってきたんですが、
で。でかいな・・・
3階立てのデパートなんですが横幅がとても長い・・・別館もありw
4時間ぐらい友達とお店を見ながら歩いたんですが、それでも全部見てない・・・
さすがにでかいだけあってレストランも沢山ありまして友達と
「どこで食べようか?」とかなり迷いました。
そこのデパートはペット持ち込みおkでペットを連れてのお客さんもいました。

http://www.aeon-laketown.jp/
このHPでレイクタウン店の事がいろいろあるので参考にしてくださいw
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
