

三国志演義

日曜午前9時半からテレビ東京で放映中のアニメ三国志演義。
アニメにしては結構史実に近い・・・形でやっているので中々面白いと思います。
ただ・・・三国志知っている自分としてはもっと細かいところまでやってほしいという贅沢な思いw
今曹操と呂布が戦っている所をやってました。

新参者

日曜の午後9時からやっている刑事ドラマ
上田!・・・じゃなかった
阿部 寛が主人公しております
普通の刑事ドラマと違って容疑者の無実を証明するドラマです。
まあ個人的には・・・それなりに面白いドラマかなあ?(適当)

自分にとって走ることは・・・

走ることは・・・自分にとって特にプラスになることはない・・・かなあ
健康を目指すならただ軽く走ったり体操その他やればいいし・・・
走る前が・・・だるい・・・かなあ・・・

でも・・・走るのはなんか気分がいいし、
特にインターバルと言う練習はかなり負担がかかるけどかなり気持ちいいですねえw
ちなみにインターバルというのは、単純に言えばマラソン大会に近い・・・練習ですかねえ。
走るスピードだけなら大会より速いのでかなり大変ですw
でも・・・走ってる時、走り終わった後がとても気持ちいいw
もう思い残すことはない(大げさすぎ)みたいな
こういう気持ちにさせてくれるから・・・走ることって続けて行きたいなあw。
一生!

カエルの合奏・・・

大会から1週間・・・時のたつのは早いねえ・・・
GWが終わり、また忙しい仕事に逆戻りw
目まぐるしく変わる時間・・・的な・・・

さてさてw

今日は仕事終わって田んぼのコースをランニングしてきましたw
田んぼのコースは・・・最近走ってないのだけれど、
てか平日はあんまり田んぼの方いかんのw
結構な距離だから。
で・・・田んぼと田んぼの間走ってると・・・
凄いカエルの鳴き声が・・・
結構音が大きい感じだったけど
聞いてて心地良かったw
やっぱ自然の音だから良かったのかなあ。
カエルs
GJ!

5月4日 春日部大凧w

昨日春日部大凧マラソンに出場してきたっす!
ちなみに参加者は1万500人ぐらいいるらしいです。
大会に来た人は3万人ぐらいいたんじゃあないかなw
かなり多いですねえ・・・
さすがマラソン大会100選に選ばれた大会だけあるかな。
いあーー・・・それにしてもとても天気が良くて気温が高いw
天気はいいのは良いことですが・・・
気温が高いと多少走るのにも影響が!
20km、10kmは・・・かなりつらいと思いますが・・・
自分が出場する5kmも大分暑さでつらい・・・かもしれませんねw
実際つらかったですしw
家は7時半頃出て車で会場に向かい8時前に着きましたw
思ったより・・・少し早く着きましたかね。
着替え準備運動を済ませた時間が9時ちょと過ぎw
なんか眠いしスタートまで1時間近く時間があるのでちょっとベンチで横になったっス!
緊張感ないなあ・・・
スタート10分前ぐらいにスタート地点に着き時間を待った。
自分のタイムだと・・・一番前にいるのがいいのですが
人が多くて一番前には行きづらかったなあ・・・
前から100人ぐらいのところにいましたよw
スタートし最初の方は前の人を抜かなきゃならんのでペースはゆっくり目で
1kmから5kmまでどんどんスピードを上げていく感じで走りましたw
しかし・・・5kmとそんなに長くない距離ですが後半体がすごいアツアツで
思ったほどペース上がらなかったなあ・・・
まあ、1kmから3kmに比べると4kmから5kmの方がタイム早かったですけどねw
そしてゴールタイムが17分8秒で5km一般男子では9位でした!
5kmだけどとても疲れましたーーー
たぶんですけど・・・5km走った人の中では自分が一番疲れてそうに見えましたねえ・・・
まあ・・・タイム的にはこんなもんでしょうなw
9位・・・「さすがに9位では何ももらえないな」と思っていたら・・・
盾と表彰状もらったw
いいのか・・・9位なのにもらって・・・
てか2位から10位の人は同じ賞品や・・・
ただ1位の人は盾が大きいのと手作り凧もらってたw


久しぶりに大会出て・・・とても気分は晴ればれだし・・・
気持ち良かったですねえ・・・・
ほぼ全力を出し切ったといってもいいと思います!
これから暑くなるけどまた大会出たいっす!

明日は。。。5kmマラソン

明日は5kmのマラソン大会w
今回の大会場所は車で・・・40分ぐらいのとこなんで結構近いです。
だけど・・・今回はできるだけ余裕に大会場所に着かないとのw
10時にスタートだけど8時に会場に到着するっす!

今日のお昼はたこ焼き

今日のお昼、家族でたこ焼きを作って食べましたw
油を少なめにしてるので、さっぱり味のたこ焼きにw
「たこ焼きだけじゃお腹いっぱいには・・・」と思ったが、
思った以上に量が多くて満足満足w
ソースはブルドックソース、ケチャップ、マヨネーズの3種類w
どれもたこ焼きにマッチしてたけどやっぱりブルドックソースが一番かなあ・・・
最後の方はタコがなくなっちゃったのでスイートコーンで代用しましたw。
おいしく、楽しくいただいたっス!


GW1日目w

と言っても特に対したことやってないw
朝ジョギングした時・・・体が重いのなんのってw
走り不足+疲れたまってるかな?
で、夕方も・・・9kmぐらい走ったかな?
その時もう半そでで走れる気温でさ、
「ああ・・・なんかやっと暖かくなったなあ」と感じましたの

今日から・・・GWw

木曜日の祝日も仕事出て・・・金曜日遅くまで仕事して・・・ようやっと
今日からGWw
昨日は・・・本当に大変だった・・・けど・・・まあそれなりには対応できたw
昨日仕事終わって片付けの時・・・もう片付けしながら寝よかなと思ったもんねえ。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
