

グラハム エーカー

自分のプログの代理を務めてもらっているお方 グラハム様
アニメ00ガンダムで出てくる人です。
ちなみに・・・このアニメ見てないですw
ゲームやユーチューブでこのお方の事を知りましたw
グラハム様のセリフが・・・とても印象的でww
今回はそのセリフの1部を紹介。

抱きしめたいな!ガンダム!
好意を抱く・・・好意以上の対象だ
そんな道理 私の無理でこじ開ける!
グラハムスペシャル!
今日の私は・・・阿修羅すら凌駕する存在だ!
おとめ座の私は運命的な物を感じさせずにはいられないw

などなど・・・
こんな感じのセリフを戦っている途中で言いますw

越谷市内駅伝

毎年12月の始めの日曜日に開催する駅伝
去年も出たんですが今年もでますw
で・・・駅伝の内容ですが
1区4.9km
2区4.5km
3区3.3km
4区7.3km
5区3.5km
6区4.1km
ていう感じですw
自分は1区を走るっすーー。
毎年高校生や速い人を呼ぶんですが
今年は高校生3人に元実業団の人が出場しますw
今回のメンバーなら・・・1位とれるかもしれません・・・
去年は3位w
コースの地図載せときましたんでもしよかったらをクリックしてくださいw
http://http://www.city.koshigaya.saitama.jp/kanko/event/supotu/ekidentaikai.files/course.pdf

ちょっと気になったこと。

健康福祉村のランニングコースで気づいたんですが・・・
走っている子供で男の子より女の子の方が多いような・・・
まあ・・・その時は偶然かもしんないんですが;;
最近は女の子の方が活発・・・なのかも知れないですねw
運動している子の中で未来のトップアスリートが生まれるかもしれないですw

贅沢なダイエット

テレビで梅宮アンナがダイエットに挑戦するという企画がありまして、それが・・・
豪華なホテルでダイエットというもので、フランス料理のような感じのダイエット食が出るという。
そのような豪華なダイエットよりも、毎日10kmを走るマラソンダイエットで十分ですw彼女はwwww

海外・・・かあ・・・・

そういえば・・・明日だっけなあ・・・
誰かさんが帰ってくる日は(*^_^*)
いろんなもんをみたりおいしいもんを食べたりしたんでしょうねえ・・・
海外といえば・・・万里の長城やまちゅぴちゅ遺跡 ナイアガラの滝とか・・・
スイスのアルプスの少女ハイジのあの光景とか・・・
それらを生で見たらもう何とも言えない感想なんでしょうね(@_@;)
今日は歴史ヒストリアのテーマソングのBGMを乗っけときますw
もしよければをクリックしてくださいw
http://http://www.youtube.com/watch?v=vsh1h-pbTrU

クレジットカードなくした・・・

昨日クレジットカードなくしていることに気づいて、
あわててカード会社に電話して使用停止にした。
使用状況を調べてもらったんですが、特に問題はないみたいです。
だけど・・・クレジットなくしたことなんて初めてなんで、ちょと不安;;;

10km大会結果w

今日午前中に10kmの大会が皇居でありまして、結果が34分57秒で1位でした!
いやあ・・・順位ベストでしたけどもタイムもかなりよかったですw
最初の5kmが17分40秒で後半の5kmが17分16秒wwww
後半何だか知らないが・・・ペースを上げられましたw
10km35分切れたのは・・・1年ぶりではないかと・・・
この調子で越谷市内駅伝もがんばっていきます!!!

ご祝儀ーーー

今日会社の先輩が1800円馬券買ってその中の300円が62000円になったんだって!
それがかなり嬉しいらしくって自分に2000円渡して「飲み物買って配ってくれ」って言われた。
自販機で90円のお茶やコーヒーを22本買って1人1人に配りましたw
ご祝儀かあ・・・いいなあw

明日は皇居で10kmの大会・・・体の調子はいいからいける・・・はずw

今日は休みーw

今日は午前中松伏海洋センターという所に行ってきました。
何しに行ったかというと、松伏ロードレースの5kmの申し込みにw
ちなみに松伏町は石川僚の実家がある所ーーー。
僚君来るかな?来ないよな・・・・

帰り道にちょっとしたデパートに寄り道。
そこで布団関係を扱ってるお店があったんで、自分が製造しているムアツ布団を探してみたよw
どこにあったかというと・・・3段の棚の一番上にちまっと置いてあった・・・
わ わかりずらい・・・
もうちっとわかりやすい所においてくれても:::

敗走記

1か月に2回発売されるイブニングという漫画に連載
漫画家さんが歴史の人物が戦に負けて逃げる道のりをそのまんま歩く・・・
という変わった漫画
こういう変わった設定が好きなので読ませてもらってますw
最初見たとき「実際に歩いたのを漫画にしたのか!」とおもってもうたw
描いている漫画家さん曰く沢山の女の子が出てくる漫画を描きたかったそうで・・・・
でもそんな漫画だったら多分自分は読んでないとおもいまーーーw
ちなみに今どんな道のりを歩いてるかというと・・・
島津義弘の関ヶ原から南の方へ250kmという距離を歩く・・・・なげえwwww
この人の書いた島津義弘の絵がかっこええwと思ったりw

教え方かあ・・・

うちの会社に新人さんが入ってきたんだけど、その人は精神的障害を持っていて・・・
その人が入ってた障碍者施設の人が言ってたんだけど、「中学生を教えるような感じで」だそうで・・・
精神的障害を持ってる人に教えるって難しいですね;;;
その人はこだわりを持っていて、本当に少しずつ教えないといけないという事、教えて覚えたとしても
忘れてしまう場合があるということです。
まあ・・・・・・・1歩1歩ずつゆっくりとやっていくしかないすかねw

心癒されるBGM

今日は疲れたーー。ので自分が心癒されたBGMの1つを紹介ww
約20年前に発売されたゲーム聖剣伝説FF外伝からアレンジバージョンをw
アレンジ前もなかなかいいけどアレンジ後はさらによくなりますw下のアドレスをクリックしてください。  http://www.youtube.com/watch?v=AX7fJCZzgnY

熱海湯らっくすマラソン大会中止

今日テレビで熱海りらっくすマラソン中止の事の特集をやってた。
中止の原因は万が一地震が起きて津波が来たら避難経路が確保されないからとのこと。
ちなみのこの大会前回の参加者が3200人ぐらいで、(ちなみに蓮田マラソンは2080人ほどだそうで)
熱海活性化にもつながってるんだそうです。
しかし・・・中止か・・・
そうなると・・・海辺に関するイベントはどうなっちゃうんでしょうか・・・皆中止?
ちょっと前に開催されたアクアラインでのマラソン・・・あっちの方が危ないような・・・津波来たら逃げ切れないし・・・
個人的にはこの事はランナーとしてかなり気になっていることではあります!

チームLimixs

自分が4か月ぐらい前に駅伝で参加したチームの名前
とあるネットで「駅伝仲間募集!」というのがあったんでメールしてみた。
駅伝の距離が自分の得意な距離なんでまあいいかなとw
ちなみにチームの中で自分と同じぐらい速い人がチーム内にいるかなー。
今度このチームで参加する駅伝は奥むさし駅伝ていう大会で
走りで有名な高校や大学がでるかなりハイレベルな大会です
箱根駅伝に出場する大学も出てくるんじゃあないですかねw
ちなみに自分は1区10kmです。
エース区間で一番長い距離みたいでーーーー。
臨むところです!

握手会の一言

偶然見てたミュージックステーション
その番組でAKB48が出てました。
そのグループの一人が握手会で握手する時に
「ちゃぷちゃぷしよw」
というらしいです。
なんか「お風呂はいろ」的な事みたいスーーー。
そんなこと言われたら・・・「また来たい」と思うんだろうなー。
なかなか凄い一言でw

熱プスの少女灰ジ

ユーチューブで見つけた動画個人的にはこういう動画は好きですw沢山の修造さんが出てきます!
熱くなれよ!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=mZEbf-whNSw&feature=related

恋染紅葉

今はド壺にはまっている漫画
週刊少年ジャンプに掲載されている漫画で
奥手ですぐ赤面してしまう高校生の主人公と
女子高生で人気アイドル女優で今まで仕事一筋で来たため
恋愛には疎いヒロインが出会う所からのスタートてな感じ。
始まった頃はそんなに気にしてなかったが、物語が進むにつれてどっぷりはまってしまったwwww
今では大会直前にコミック読んでからスタートする感じかなー。
その方がリラックスできる気がして・・・
プログ再開する気になったのもコミック読んだからかな。
この物語の舞台鎌倉なんでその内行ってみようかな。

卓球大会

1年に1回地域で開催される卓球大会・・・
毎年「団体で出てくれないか?」と誘われて出る大会なんだが、
なぜに全然練習してないのに・・・誘ってくれるんだ・・・
まあ中学高校と卓球やってきたけどさ・・・
まあこれが実際やってみるといい勝負するんだすよねーーー。
普通普段からやってる人の方が強い気がするんですが:::
まあ「腐っても鯛」という言葉がありますがそんな感じですかねw
まあ1年に1回やってみるとこれがなかなか楽しい・・・
後自分負けず嫌いだから結構がんばっちゃいましたw
まあまた来年も誘われると思うから参加しよw

11月3日 蓮田マラソン

友達が「マラソン走ってみたい」ていうご要望だったんでついでに自分も参加した大会
自分も友達も3kmを走ってみた。ちなみに自分は3kmは初めてで「最初から飛ばしていこう」という感じで
臨んだw
偶然公務員ランナーの川内選手もゲストとして参加してましたwさすがかっこええ・・・・
さすがというかなんというか・・・スタート時のスピードが違いすぎる・・・
あっという間において行かれましたw(当たり前だ)
しかし・・・コースがわかりずらい・・・途中コースを間違えてしまって5秒ぐらいロスしてもうた・・・
結果10分4秒の2位でしたwコース間違えてなければ1位だったかもしれませんw
友達は18分20秒でした。さすがに初めてのマラソンは疲れたらしい・・・

久々の復帰・・・

久々のプログ復帰・・・
前のプログから約二年たってるのかーーー
ながいなあー。
とりあえず今日はいらんコメ等を整理整理w
ちなみに今日は午前中地区内の卓球大会 午後日産へ行き、その後練習ー。
復帰したからにはいろいろ書きたいな・・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
