

多摩川健康マラソン

冬休みなんでゆっくり・・・しないのが自分ですw
1月1日の元旦に走るマラソンで自分は10kmを走りますw
いろんな人に「地元の大会に出ないの?」
と聞かれるんですが

地元の大会は1位になっても何も出ないのと(一応参加賞にだるまがでますが)
知っている人が多いと少し恥ずかしい
というくだらない理由からこの大会に出場することに決めましたw
目標は33分台
相当速い人が出なければ・・・優勝できるかな?(気が早い?)

やっと仕事終わったああああ

昨日でやっと今年のお仕事が終わりましたw
最後のお仕事はとても寒かったなあ・・・
まあ、予想よりも早い時間に終わったんで良しとしますかw
そして今日は大掃除wホットする時間がないなあ・・・
まあ明日は家族旅行なんでゆっくり羽を伸ばしてきま!
ちなみに行先は千葉県のホテル三日月ですw

クリスマス・・・

今日はクリスマスですねw
そういえば、昨日バイクで乗ってサンタの格好した人たちを見かけました。
サンタの格好はしたいもんなんすね・・・・
以前マラソン大会でサンタのコスしたランナーに出会いましたし!
というわけで(どういうわけだ)今日はクリスマスのBGMをはっておきます。
クリスマスにこの曲を選ぶ人は少ないな・・・・
でも自分は大好き!
をクリックしてくださいなw
http://www.youtube.com/watch?v=ZY5J03EDe9k

内のクラブが新聞で・・・

出てたのでプログでご紹介w
てか・・・この写真撮ったのって9月か10月なんだよね・・・
それが12月って「なんで今更」って感じだよね・・・
をクリックすれば記事の内容が見れますw
http://hochi.yomiuri.co.jp/leisure/runners/news/20121212-OHT1T00084.htm
ちなみに何故か一人だけシャツの色が違うのが自分ですw走友会のTシャツ持ってないもんでw

燃費の悪い体w

冬になるとすぐおなかが空くんですけど、
今年の冬は特にひどい・・・
「昼飯まで、夕食まで我慢」と思っていたら
おなかの空きすぎで集中力が・・・
最近体の調子がいいことが関係してるのかな?
テレビでアスリートはがばがば食べてるけどそんな感じなんかw

埼玉県立大学に・・・

今日、相棒見てたんですけどドラマの殺人現場の風景が・・・埼玉県立大学に似てるような・・・
「勘違いかもしれない;;」と思ってたんですが、ドラマの最後に「埼玉県立大学」てあったんで
「あーーーやっぱりかw」と・・・・・
埼玉県立大学は家から自転車で10分ぐらいのとこにありまして、
マラソン大会や卓球大会、11月の学園祭には花火があるなど、自分にとってはいろいろつながりがある場所ですwマラソンの練習コースでも利用させてもらってますしねーー。
後、埼玉県立大学は他のドラマ 映画の撮影にも利用されているみたいですよw
結構綺麗な大学ですしね!

第57回越谷市内駅伝結果

日曜日越谷市内駅伝があったんですが
自分は大袋代表の1区で4.9kmを走りましたw
高校生や元実業団の選手も参加してるのに
区間で2番目に長い距離走るのがちょと疑問に思ったんですが
ちなみに結果が・・・15分56秒の区間5位でしたw
監督の設定タイムが16分20秒だったんでそれよりも24秒も更新wやったw
しかし・・・この1区て他のチーム皆エース級または準エースを出してきてるんだよね;;
かなり早い人が多かったな;
ちなみに・・・区間1位のタイムが14分26秒w
速いです;一般社会人がたたき出すタイムではトップクラスかも?

ちなみに総合では2位という結果になりましたw
1位を狙っての出場だったんですが最後のアンカーが調子悪かったらしいです;;
参加された皆様  交通規制や誘導してくれた皆様
どうもお疲れ様でした!!

ラン スマ

ロンドンブーツの芸人の茶髪の方(名前が)がマラソンに挑戦する番組NHKBS1だったっけな?
マラソンの後のビールがおいしい!
というのがきっかけで始めたらしい
金監督の元でランニングフォームなどを指導のして(うらやましい・・・)走ってましたw
鎌倉で開催された湘南国際マラソンの10kmに出場したらしく
その模様が12月2日に放送されるらしいですw


自分みたいに記録ねらいでマラソンする人、ダイエット いろいろな場所で大会に参加される人
健康の為 景色を楽しむ人いろんな人がいますね。
マラソンは気軽にできるスポーツNO1!(多分)
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
