

今日は床屋でのびた髪をばっさり切りましたーー。
髪の長さは5厘とお願いして。(0.5ミリ)
あんまりこの長さにする人は少ないですが、
俺はこの長さがいいかなー。
まあ、時々人の目を気にしたりすることもあるけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

5厘……想像できんのですが、それはかなり短いのではござりませぬか??アスリートだから、いいのでしょうか。かっこいいと怖いの狭間?

0.5ミリ・・ こ,これはまたさっぱり!
というか,ゆえさんもおっしゃってるように,
  【かっこいいと怖いの狭間】
見たいような,見てみたくないような・・ 微妙~
ブリニーさんのイメージが・・ 

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
