

集まり

今日ネットゲームでの集まりがあったーー。
最初招待された時はリアルで集まるとは思わなかったお・・・
カラオケやゲームセンターへ行った。
声優目指してる子がいたけど歌がうまかったなーー。
本物の声優さんみたい!!
電車からマラソンしてる人たちがいたーーー。
ゼッケン付けてたから大会でもやってたな。
うーーん。体がうずく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーっ!リアルで集まったのですか!?
それはすごい・・
リアルでお友達ができちゃいますね。
---
体がうずくとは,相当な走り好きなペンギンちゃんですね。
大抵ペンギンは泳ぎは抜群に上手いのに,陸に上がった途端ひょこひょこ歩きになってしまうけれど・・
ブリニーペンギンは違うんですねー!水中も得意な方ですか?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
