

今日は・・・おじいさんが道尋ねてきましたねーー。
しかし、住んでる人の名前とか聞いてもわからず・・・
この近くに住んでるのにわかりません!
ごめんね!おじいちゃん!
後なんか大きな音でジリリリーーーーー!!!と。
なってる所へ行ってみると、防犯ベルを間違えて押してしまったらしい・・・しかしでかかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おじいさんに道訊ねられたんですね。
きっと,ブリニーさんが親切そうに見えたんですよ。
私もどちらかというと,よく人に写真を撮るのを頼まれたり,道を訊ねられたりしますよ。
嬉しいような,ちょっと困るような・・
ちゃんと出来たり,教えてあげられる自信がないんですよね。
---
防犯ベルは,やはり大きく鳴らないと意味ないですからね。
でも,何も無いとき鳴ったら,そりゃびっくりですね!
ブリニーさんが止めたの?見てたら止まったのかな?^^

水着姿,可愛いって言ってくれて,どうも
ありがとう!
嬉しかったよ~
マルガリータのお兄ちゃんも泳いだらまた
素敵かもね。見たいかも~v-205
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
