スポンサーサイト


今日親父が竹の子持って来たーー。
「どうしたのそれ?」と聞いてみると竹林に竹の子が生えたんでそれ以上竹の林が増えないように竹の子を切って持って来たらしい・・・
今日の夕飯食べたけど、凄く竹の子の味が出てたおーーー」
しかしここ1週間食欲がないし、お腹の調子が・・・・
食べる量なんて調子良い頃に比べれば約半分といった所でしょうか・・・
なんとかしなければ・・・
とりあえず昼にそばでも食べてみるか!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*ブリ*たん
そうだねー,顔見たら,惚れるかもね~・・
kimama がブリたんの事,縦長の顔ならわかるけれど,
横長って,どんなんかな~?って爆笑してたじょ。
miu も筍,好きだも~ん!歯ざわり良いし~

ブリニーさんちって,もしかして,竹林持ってるのかな!?
すっごいねー。いいな~
皮を剥いて,湯がいてアクを取ったり・・
筍は下処理が大変なんだけれど,お母さんは偉いね!
私なんかは,茹でたのしか買ってこないよ。
本当は,皮付きのが新鮮で美味しいってわかってる
のに~
---
ブリニーさんも食欲無いの?kimama と同じだね~
最近麺類ばっかだよー。ちなみに今夜もお蕎麦でした~ ^0^;
きょうは,なめこを入れてお汁を作ったよ。

お腹の調子が悪いのはつらいですよね。寝冷えかも?
昼間は気温もそこそこ上がるけれど,朝方は案外冷えてるような気がします。
ちゃんと,お腹に1枚かけて寝ないとだめですよー
温かい物を食べるようにね・・v-273
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
