スポンサーサイト


今日友達誘って卓球しましたー。
友達は高校の卓球部以来卓球やってなかったので、昔みたいには旨くできず・・・
俺も卓球は2,3年ぶりなので昔より旨くなかったかなーー。
しかし、昔の思い出を話しつつ、おたがい楽しく卓球したおーー。
しかし、友達の苦労話聞いて「苦労してるな・・・」としみじみ
思ふ・・・
俺なんて友達と比べればまだまだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのお友達と・・
仲良く懐かしく^^/
卓球ができて,良かったですね!

友達はどんな苦労をしてたのでしょうね・・
社会に出るといろいろ,苦労の種は尽きないのかも。
うまく処理したり,回避したり・・
ストレスを溜めないで生きる事は難しいですよね。
お友達はブリニーさんとの卓球で,ストレス発散になったかな・・


プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
