

教師の大変さ・・・

テレビで保護者の無理な要求に対して大変苦労している教師の特集を
やってたお・・・
例えば「うちの子の成績を上げろ!」とか「休んだ日を出席にしろ!」
とかその他もろもろ・・・「脅迫と同じジャン!!」というやつもあたったお・・・いくら子供が大事だからって無理な要求をする親って・・・自己中!!
教師がその対応に追われる事がとてもつらそう・・・
中には耐えきれず自殺してしまった教師も!!!
これとは関係ないですが高校の時の顧問は良く酒飲んでた・・・
現役高校生に良く酒勧めたほどの教師!!
ある意味問題?

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーっ!そんな・・
とんでもない要求をしてくる保護者がいるもですね!
信じられないですねー!
私のいた学校では,そんなことはひとつも無かったですね!
幸せでしたね・・

高校の先生,飲酒・・ これもまた信じられないですね!
即,厳重処分っていうか・・
有り得ない~~~~ 
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
