スポンサーサイト


今日、弟が病院から検査の依頼受けて東京の病院に行ったんだって!
検査受ける代わりに7000円の報酬が貰えるんだと。(しっかりとした病院の依頼です)
何で俺ではないんだ!
しかし昨日は阪神対オリックスは劇的なサヨナラ勝ち!
押し出しフォアボールと押し出しデットボール!!
かなりラッキーー!!
今日は負けたけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日も今日も,凄い雷と雨でびっくりでしたよー
--- tokorode,
う,うそ~ 初めて聞きましたよ!
検査の依頼って・・ どんな検査なのかな?
わかったら教えてね!
新しい機械を導入しての検査とか?
うわぁ,まじ,何の検査なんでしょ・・

7000円って,どういう出し方して出た金額なのかな?
弟さん大丈夫でした?
しっかりした病院ね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
