

呂布

呂布あだ名は奉せん。
三国志では一番強いと言われた人物。
しかし、頭が良くない。女には弱いが部下にはかなり厳しいなど欠点が目立つ人物・・・
しかしもっとひどかったのは裏切りが多かった事・・・
養父を裏切り君主と仰いだ人を裏切り、劉備元徳をも裏切った・・・
最後味方に裏切られあえない最後をとげる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

呂布・・
そんなに裏切り行為ばっかりしてたのですか!
あの劉備元徳間でも裏切ったとは・・ 

それでは,最期はそれに見合った運命であった,
というか,当然の酬いだったかもですね。
大切な人を裏切ってはいけません!
もし,止むに止まれない理由があったとしたら,
それは相手にも納得してわかるわけで・・

女に弱いのは仕方ないにしても,頭が悪いのも
ある意味仕方ないにしても・・ 心が悪くては
救いようが無いですよね!!不徳はいけません。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
