スポンサーサイト


kimamaさんへ

なんかプログに文字を打ち込もうとしても何故だかできなくて・・・
何故でしょーーーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~っ!?
そうだったのですか・・ ごめんなさいね。
何が原因だったのかな?
サイトが重いせいかな~? 雷の影響だったり?
雷の日は名古屋で7000戸の停電があったらしいです。

カナダGP記事には,ちゃんと入ってますよね。^^
10,11日とばたばたしてたので,blog放置,遅く
こちらに来るのもなってしました・・
あの例の,火災報知器関連の検査もあったりで・・

F1レースも疲れてしまって見れませんでした。
クラッシュもあったりして,波乱だったようですね。
でも,クラッシュの本人は軽症でに安心しました。
琢磨も6位という快挙で,びっくりしました!^0^v

ごめんなさ~い!!!
 
先のコメント,文章変ですね^^;
遅くこちらに来るのもなってしました・・ 

こちらに来るのも遅くなってしまいました。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
