スポンサーサイト


昨日は走夕会と・・・・

昨日は野人友の会という走友会の人たちと一緒に走ったーー。
内容は2km×3(間5分休憩)
てか走友会の中では凄くレベルが高いおーーー。
自分の前に走っていて、それででかい声で「45、46、47!」
と時間を伝えている・・・(本気じゃない・・・絶対・・・)
後走ってる時に後ろ振り向きながら「頑張れ!もう少し!」と応援して
くれるし!
自分も速さにはそこそこ自信がありますが、レベルの違いを感じた・・・
後50歳ぐらいの人で500KMの大会に2、3回出たことあるとか・・・
(聞き間違いかもしれん)
毎週でも参加してもいいんですけどねーー。ここに行くまで遠くて・・・
あ、7月1日でここでテレビ撮影があるから誘われたけど・・・
場所遠いからいいかな。(テレビ埼玉限定)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのですかー!
昨日は好天で良かったですよね。でも,野人会の人達
って,ほんと凄いですね。余裕ありって感じじゃないですか。
500kmですかーーーーっ!オォマイガー!
7月1日,もしブリニーさんが出られても・・
名古屋では見られないのですね~
ちゃらり~
---
きょうも実は迷惑コメ・・ 80個くらい?でした。
【承認待ち】という,という面倒なシステムを取らなきゃいけ
なくて・・ がっかり。
なんだけれど,暫くはそれで様子を見ますね。

ブリニーさんのコメ,ありがとう!
ちゃんと承認しましたよー^^/

そういう人々と、ぷりにーさんと、そして私の体力差を灯で表すとどれくらいはなれてるんやろう。。。
おそろしいことです。
ランナーズハイ、体験してみたいなぁー
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
