スポンサーサイト


風林火山

昨日はしっかり風林火山見たおーーー。
真田幸隆の妻がかっこよかったかなー。兄相手にあそこまでしっかり
言うとは・・・
武田信玄が城を攻めた時何故一人残らず殺してしまったのでしょう・・・あれでは逆に占領しても恨みを買うというのに・・・
謎だ・・・
あと上杉謙信は陰陽師でしたねー。武将というよりまじないしのほうが
似合ってるお・・・
あれはちょっと引いた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は,日曜に出かける事が多くて「風林火山」
を見られない事が多くて・・
陰陽師,めっちゃ興味ありますね。
面白そうなので,今週末は外せないです。
真田幸隆の妻・・ 清水美砂でしたっけ?
以前はトレンディドラマにも出てたような・・
最近はすっかり見なくなりました。
---
さっちん,この水着は思ったより似合ってる~^^v
いいかも~ 爆笑する予定でしたが・・ 
納得しちゃいました。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
