

ニュースで32歳の人がストーカー行為で逮捕されたとか。
この人は午後10時に女性の家に訪ねた時に、最初に

「奴隷にしてください・・・・・」
といったという・・・
で女性がドアを閉めようとすると女性の手をつかんでいて閉められない
・・・
で女性が「警察を呼びますよ!」と言ったら慌てて出て行ったという。
で警察に捕まった時に男は
「一目ぼれしてその人にかわいがられようとしてあんな事を言った。ドアを閉められるともう会えなくなると思ったんで手をつかんだ」
だって。
しかし女性の方は凄くびっくりしたでしょう・・・俺でもそんな事に遭遇したらびっくりする・・・
しかし、その男性は、あんな行動に出る前に誰かに相談すれば逮捕される事にはなんなかったかもしれない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

32歳でストーカーねー・・
余程好みの人だったんでしょうね。
「奴隷にしてください・・」
自宅に行っていきなりこれでは,変質者だと思われても当然ですね。
っていうか,初対面で言う言葉を普通に考えられなかったという時点で,精神的におかしいですね。
努力の仕方は幾つもあったと思うし,作為的にしろ,お友達になるきっかけを何とか作れば良かったのに・・

ま,世の中には色々な人がいるから恐いですね~
ブリニーさんも気をつけて!^^
走ってる姿に惚れられて,突然「ご主人さまと呼ばせて!」とか言われたらどうするぅ? v-10 or  v-8?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
