

うちの親と母親が人間ドックへ行ってきたーー。
うちの親父は全然心配ないけど、母親が最近調子あまり良くない感じが
したから少し心配だった・・・
でも結果的には以上無しと言う事でよかったーー。

コメントの投稿

非公開コメント

ご夫婦仲良くドック・・ 
検査,異常無しでほんと良かったですね!!!
女性の場合・・ 
更年期障害っていう・・ 誰でも通る女性特有の?
不定愁訴っていうのがあるんですよね。^^;
早い人は30代からでもあるし,50歳過ぎても
すっきりしなかったり・・
そういう点では男性は良いですよね。
でも・・ はらたいらさん(故)は,男性でも
更年期障害で苦労されたし・・
人の体は複雑なので,健康管理は難しいですね。
こんな気候の不順な時は,老若男女・・ みんな,
それなりに不調になりやすいので,注意ですね!

hi buricyan! miumiuだよんv-77

パジャマご希望ですって~ 
せっかく6月の花嫁気分でセレモニー着てたのにぃ・・
でも・・ま,【彼氏】(勝手に決めるなって?うふ)の
リクエストとあっては着替えざるを得ないわね~。
でもー・・
素直に着替えてはmiuらしくない? という事で,
パジャマの前段階・・ 
【ラグジュアリ】で・・ どぉ? ^0^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
