

ゴミを集める犬

今日テレビでゴミを集める犬の事をやってたーー。
この犬は飼い主と一緒に死ぬまで川に入ったりして、ゴミを集めたという・・・
犬もこういうことやってるんだから人だってゴミのポイ捨て、不法投棄
をやめて欲しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

【ももこ】っていう名の犬でしたか・・
テレビで番組宣伝してましたね。
飼い主と一緒に一緒に死ぬまで・・
うぅぅぅ・・ じ~んと来る話ですね。
ま,それだけじゃない【犬人生】だったとは思いますが・・
そうですね。ポイ捨て・・ いけませんね。
普段,こんな事やってませんよね~^^;

そんな番組があったのですね。
不思議な感じがします。なんか、そういうバンッグ見作ってる人の中にもタバコボイステしたりする人おるんやろなー。理不尽な世界やー
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
