

今日走っていると2台の車が事故を起してたーーーー。
なんか乗用車が軽トラックにぶつかってしまったみたい・・・
レッカー車が来てたし、警察官も交通整理してたおーーー。
多分現場見てて2台の運転手はそんなにたいした怪我してないと思うけど
・・・
車のバンパーが外れてましたね。
久しぶりに降ってた雨が原因かな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

事故現場を見ると,緊張しますよね。
怪我人がいないとほっとします。
でも,多少なりとも車体の破損とか・・
割れたガラスの破片とか・・
そういうのを見ると,事故の怖さにブルっとします。

雨の日,夜の走行は十分な注意が必要ですよね!
特にこの時期,凄く蒸し暑く,気持ちも散漫になって
更に危険度が増しますね・・

日曜は・・雨。
いつも来てくれるブリニーさんの日記更新
が遅れてる・・

風邪とか?ちょっと気になったり~ 
miu も気にしてるからね。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
