

土曜日は暑い・・・

昨日の天気は日差しが強烈!!!
家にいれば涼しいけど外に出たら強烈な日差しに参るお・・・
もしこんな日の昼間に走ったら熱暑病になると感じた・・・
ファーストフード店に入ったらクーラーがついてない・・・
心の中で「付けてくれーーー!!」と叫んだお。
今日は12kmを90%ぐらいで走りましたーーー。
走ってみて「だいぶ調子が戻ってきたかな?」と感じた。
気のせいかもしれんかも。

コメントの投稿

非公開コメント

特に,午後の強烈な太陽からは
紫外線もいっぱい放出,十分に対処しないとね。
熱中症には,くれぐれも用心。
急にぶっ倒れちゃったらえらい事です!
あまり暑い時には,冷たい缶コーヒー等で
首の血管を冷やすと良いですよ。
とにかく,体内に篭った熱を下げないとね。
---
心の中で「付けてくれーーー!!」・・
ぶりにーさん,可愛らしいですね!
それより,店員さんに「クーラーついてないですか?」
とか
「つけてもらえると嬉しいですが・・」とか・・
勇気を出して言ってみても良かったですね。^^
---
風林火山,なんか凄みが増して来たような・・
【虎王丸】の涙にじ~んときました。
この先,彼はどうなるんでしょ・・
しっかり学んでりっぱな僧侶になるのかな?

きょうはマンションの階段をトコトコ・・ 歩いたよ。
エレベータを使わずに。80段あるんだよー^^;
ブリニーさんなら軽くちょいちょいって,跨いで
直ぐにでも昇り降りできそうだね!

その後大雨になったので,部屋の中で腰捻り体操。
50回くらい・・(1曲,聴く間くらいね)
それから,部屋の中をうろうろ。その場駆け足みたい
な感じ。。;4,5分やって1分歩いたり・・
ブリニーさんの真似ー!
超レヴェルが違いすぎるよ!!!^^ahaha!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
