スポンサーサイト


今日両親が群馬へ日帰りバスツアーに行ってきた。
なんかさくらんぼ狩りに行くとか言ってたなーーーー。
しかし日帰りではなく一泊2日の方がゆっくりできると思うんだけど・・・
今帰ってきたーーー。
しかし今日は昨日走った後遺症が・・・
走るとまるで足に鉛が乗っかってるみたいで、しかも筋肉痛が凄い激しい・・・
「kimamaさんに負けるな・・・これは・・・」
まあ、12kmをあんなに走ったのは半年ぶりだから、しょうがないわけで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさいね。
この記事,見落としてました。^^;
ほんと,ブリニーさんのご両親は仲が良くて素敵!
子どもの教育には,こういう親の姿が1番なのでしょうね!
12kmも走ってたのですか!もう,痛みは治ったのかな?
>私に負ける? 天地が逆さまになっても・・
そのような事はなくってよ~
私は・・ のろまな亀~ なんてね。
走ったりするのは苦手だから,熱めのお湯にでも入って減量しようか・・ などと考えているのです。笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
