スポンサーサイト


今日は新しい冷蔵庫と洗濯機が来たっス!
だから冷蔵庫の中を全部出して、新しい冷蔵庫にしまってーーー。
と書くのは簡単だけど実行するのが大変・・・・
後冷蔵庫の説明書を親と一緒に見て覚えて・・・・
全部終わった後は疲れておやすみーーーしたッス!
後最近RTが放置プレイ状態なんでタイプチェンジを。
もうほとんどやる事がなくなっちゃってねーーー。
今回は男性より女性に人気があるかも?
美形っぽいし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃに~,新しい冷蔵庫と洗濯機ー!!!
一度に二台,しかも二大家電!すご~い!!!
確かに・・ 
食品の移動は実行するのは大変でしょ。^^;
っていうか,冷蔵庫って【心臓】みたいに,始動し始めると,
ず~っと動きっぱなしですよね。
寝るからスイッチ切るなんてしないもの 笑
家電が新品になると気分爽やかになりません!?
¥ボーナスとか・・ 入ったのかな~!
---
ほんと,また変りましたね。さっちん・・
ま,前のは個性あり過ぎですから・・
---
蚊に刺されたところ,まだ痒いかな?
一匹部屋にいるとわかると,めっちゃイライラ
寝られませんよね~

そういえば・・
エリートヤンキー,三郎。。
最終回見ましたか?
ブリニーさんのおかげで,新たなお笑いの世界を
知りましたよ!
石井武15歳の,総長思いには感激でしたよ^^/
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
