スポンサーサイト


なんか歩行者専用道路の所の花壇が崩れてた・・・
もしかしたら車がぶつかったかもしれない・・・すぐ近くが狭い幅の道路だから。なんかちょっと寂しい風景になってしまった・・・
後ガメラを1時間だけ見ましたーー。
回転しながら空を飛ぶゴメラは凄かったお・・・
最後は敵を倒して帰って行きました。
親父が妙に懐かしがってましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花壇が崩れてた・・・
まさか,ワンちゃんが暴れたとか?ないですよね。
歩行者専用道路ね~・・ 原因は何だったのでしょうね?
>なんかちょっと寂しい風景・・ この表現,ブリニーさんの気持ちがじわぁって伝わって来ました。
折角の花壇が,きっとこの時期だからきれいな花も咲いてたでしょうに・・
管理してるのは市でしょうか?また,誰かが手入れしてくれますよ。きっと・・
---
ゴメラ?ガメラですよね^^?
私もガメラ好きですよ。なんか可愛いじゃないですか。
あと,モスラっていうのもありますね。蛾ですよ蛾。かなり昔のですよ。
確か・・「♪モスラーや,モスラー・・」って,女の人がふたりで歌うと来たんだったかなー・・
ちなみに,ゴジラ映画は見た事ないんですよ。
ガメラは,以前もテレビでやったのを見た記憶があるのですが,内容は覚えてないかな~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
