

今日は少し気持ち悪くて、眠かったかなーーー。
でも何故か筋トレしてるうちに少し良くなってきたー。
じっとしてるより少し動いてる方が良いかも・・・
今日プロ野球で工藤公康が出てたーー。
この人はプロ野球最年長投手なんですよーー。
今日巨人相手に苦労しながらなんとか0点に抑えてた。
とにかく老いても頑張ってるなと・・・
試合は負けたけど。
これからも中年の★として頑張ってほしいっス!

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち悪かったのが,筋トレで回復してきちゃうなんて・・
さすが,ブリニーさんらしいですね!ひどい時は無理だと思うけれど,少々の不調は,気にしないで水分取りながら,いつもどうりなのがいいのかなぁ・・
---
プロ野球最年長投手なんですねー。
体力と精神力と・・
長く現役で頑張る為の努力をいっぱいして来て今に至るんでしょうね!
えらいですねー ^^
---
酢飯で海苔巻きとかマグロ丼!
良さそうですね!
なんか,急に食べたくなってきましたよー
アドバイス!! ありがとう!!!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
