スポンサーサイト


羽賀賢治さん

最近羽賀賢治さん(漢字間違ってるかも)が結構ニュースでやってるねー。人を騙し借金を踏み倒したり、お金を騙し取ったり。
梅宮パパボロボロに言ってましたね。今更言った所で・・・
しかし、人を騙すのも一種の才能だと思う・・・
ただ、道を誤っただけですーー。
自分には人を騙す事は全然向いてないお。すぐ顔に出したり、戸惑ってしまったり。
後今日棚を整理したんだけど、そこからスーパーファミコンソフトの説明書とか幼稚園か保育園かどちらかに書いた親父の絵が・・・
てかそんなものがまだあるなんて・・・
はずかし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽賀研二ですね。
彼も,どうしてそういう大それた事をする羽目になるのか・・
芸能人(だった?)ていう甘えみたいなのがあるのかも。
ま,性格的にも頭脳的にもどこか,足らない部分があるんで
しょうね。
アンナも,彼とずるずる長い事付き合っていたけれど,別れて
正解だったという事ですね。
他愛も無い騙しあいならいざ知らず,金銭の絡んだ騙しあいは
いけませんね。
---
幼い頃の絵や作品,とっても貴重な物じゃないですか。
きっと,可愛い絵が描いてあるんでしょうね。
目とか口とか,歪んでたり・・ それがいいんですよね。
これからも,ず~っと,大事にとっておかないとだめですよ。
ビニールの袋にでも入れるとかして・・^^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
