スポンサーサイト


今日は両親と弟がナスへ旅行へ行ったーー。だから家には俺一人っス!
だからエロ本とかDVDをおおっぴらに広げて・・・無いけどね。
まあ適当に食事してゲームしてテレビ見てトレーニングして特にいつもと変わらずかな。
あ、今日買い物してたら値段がちょっと違ってたから店員に行ったーー。21円しか違ってなかったけど、つい気になって。
ちなみに300円違ってた時もあったおーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

那須・・ 那須高原とか聞きますよね。
どんな所かな~
たまに家でひとりって,開放感があっていいですよね。
へたにあやしい物を広げると仕舞い忘れとか
したりするかも^^
お気をつけあそばせ・・
---
お買い物して,案外お勘定違い,ってあるのかもね。
私はあまり確認もせず,すぐしまっちゃいますが。
1円でも間違いは間違い・・ 
気がついたら言った方がいいですよね。
300円は大きいですね~。
弟さん達,なにかお土産買ってきてくれるかな?

きょうは,これからF1決勝です!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
