

昨日見た番組

風林火山見たーー。
なんか上下関係がばらばらでしたねーー。
勘助、板垣、甘利と家臣が注意しても晴信は聞く耳持たずで・・・
見てて「これは負けるな」と・・おもったーー。
勘助もきっと同じこと思ってるはず!
あの有名な武田信玄にこんな所があったなんて・・・
戦争続きで民百姓も苦しんでるのにね。
戦争はやたらめったら起す物ではないお。
その後行列のできる法律相談所見たっス!
妻にいびられている芸能人特集やってたお。
なんか妻を「敵」と表現してたし!「敵ながらやりますねー」と。
なんか久しぶりに馬鹿笑いしたお・・・
腹痛かったーー。

コメントの投稿

非公開コメント

見忘れてしまいましたが,武田信玄の【-のイメージ】
を描いてるんですね。
そうですよ,戦なんて,はやたらめったに起されては
たまりませんて・・ 永久放棄!!!
---
妻にいびられている芸能人,芸能人と言えども,自宅
では唯の夫婦ですからね。
お腹が痛いほど笑えるって,健康に良さそう^o^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
